• ベストアンサー

パソコンが変になりました

2000を使ってるのですが,ログインしてから画面全体が青いままで先に進まなくなり,しかもBOOT MENUすら出ません 初期化も出きなくなることってあるのですか?

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kots
回答No.1

青い画面になにかコードがでてませんか? たとえば、0xC0000005(0x0000000a, 0x00000001, 0x00000001, 0x8bs23ab1) とか・・・。 もし、そうだとすると参考URLのページでそのコード(特に括弧の前のコード)を入力して、検索すると大体の要因がわかる場合があります。 あと、パソコンによっては立ち上げ時に音がなって、その音のなり方を買った機種のサポートセンター等に問い合わせたりすると、原因を教えてくれる場合もあるようです。 ので、何か、いっぱい数値が出ているようでしたら、上4行分でもメモっておいて相談してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://search.microsoft.com/default.asp?siteid=japan
noname#4509
質問者

お礼

ありがとうございました。