• 締切済み

バンブーブレードは現在何巻まで出ていますか?

バンブーブレードは現在何巻まで出ていますか? 後、連載中ですか?どの雑誌で連載されていましたか? 協力お願いします

• 5LDK
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

noname#121163
noname#121163
回答No.3

現在8巻まで出ております 9巻は9月25日に発売だったと思います ついでには価格は505円+税です あと7.5巻がありますがファンブックです 現在も連載中であります(ヤングガンガン)

noname#247195
noname#247195
回答No.2

>バンブーブレードは現在何巻まで出ていますか? 8巻まで発売されています。 http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free=%83o%83%93%83u%81%5B%83u%83%8C%81%5B%83h&vague_search=1 >後、連載中ですか?どの雑誌で連載されていましたか? No.1の方の回答の補足になりますが、スクウェア・エニックスのヤングガンガンで現在連載中です。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

バンブーブレードで検索したら、一発で出ましたよ。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/bamboo/