バンブーブレード第24話 聞き取れない台詞

このQ&Aのポイント
  • バンブーブレード第24話「剣と道」についての質問です。コジローと珠姫の会話で聞き取れない台詞があります。
  • コジローの言葉が分からず困っているのですが、その部分が「ハシタカラムキオカ」としか聞こえません。
  • 台詞の前後から察するに、「今日は休め」的な内容だと思いますが、他にどんな言葉が挿入されているのか、皆様のご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バンブーブレード第24話 聞き取れない台詞

昨日放送のバンブーブレード第24話「剣と道」についての質問です。 中盤、コジローと珠姫が学校の昇降口前で対峙するシーンの中で 次のような会話があります。 コジロー「お前、町戸まで自転車で行ってきたのか?」 珠姫  「はい……」 コジロー「※」 珠姫  「そんな……」 このコジローの※部分が、何度聞いても分かりません。 私の耳がおかしいのかもしれませんが"ハシタカラムキオカ"としか 頭に入ってこないのです。 前後の文脈から察するに「今日は休め」的な内容だと思いますが、 それに近い台詞を考えても"明日から無休か"といった苦しい 文章しか浮かんでこなくて困っています。 正答でなくとも、こうではないかといった仮説でも構いません。 是非皆様のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.1

こう聞こえるけど・・・ 「明日から向き合うか」 補足:たまちゃんが自分の剣道!    自転車でフラフラ    凜に勝ちたい

matukin5
質問者

お礼

なるほど…… やはり頭は"明日から"が正しいみたいですね。 最初の一字がどうしても"ハ"に聞こえるので、 自分自身納得がいっていなかったようです。 後ろの部分もその直前に「自分と向き合いたい」という 会話があるので、恐らく合ってると思います。 何回も再生していたら、そう聞こえてくるようになりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう