• 締切済み

IBM 750 P90 の筐体

IBM750 P90 (OS2時代のマシンです)の筐体(カバー)の 外し方がわかりません。内部のC-MOS電池が破損のメッセージがでて 起動しないので電池交換のために外したいのですが。 (いまだにOS2を利用しています) よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

750-6883なら下記のマニュアルで対処できると思います。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd10.nsf/jtechinfo/SYM0-00498B3 もし違う場合は、下記のダウンロードサイトから検索してみてください。 http://www-06.ibm.com/jp/pc/support/

catshoes01
質問者

お礼

返信が遅くなりました。アドバイスありがとうございました。 ちょっと適応する機種が見つからなかったので、修理可能な ところに相談してみます。