• 締切済み

太宰治「走れメロス」を読んで、感動した事柄、印象に残った言葉などを教えてください。

太宰治「走れメロス」を読んで、 ・感動した事柄 ・印象に残った言葉 ・疑問点 ・ちょっとした感想(200文字程度) を教えてください。

• 010x
  • お礼率5% (8/160)

みんなの回答

回答No.2

街の風説を信じ込んで国家元首の暗殺を謀ったテロリストの話ですね。なんでこんな話が名作といわれるのか全く理解できないです。

010x
質問者

お礼

そういうお話だったのですね。感想、ありがとうございます。

• marbin
回答No.1

読書感想文でしたら、自分で読んで感じたことを書きましょう。