新居の案内カード

新居の案内を小さなカードにしてギフトに付けます。 (簡単な文章を書いて、消しゴムで作ったはんこを押す予定です) はん...

maman53 さんからの 回答

• 2008/08/09 16:35
  • 回答No.1
maman53

外国人の方に出すのかな?
こんな簡単な英語すらできない人が「ぜひ起こし下さい」なんて本当に来たらどうすんだ?対応などできねぇだろ

悪い事は言わない、気取らず日本語にしておけな?

ちなみに以下が回答な
Guide of new house

It is our new house.
Please come by all means.
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。