• ベストアンサー

フラッシュメモリ-を、を消してしまいました。

gian33333の回答

  • gian33333
  • ベストアンサー率34% (31/90)
回答No.2

消してしまった後、別のデータを保存していなければ復元できる可能性は高いです。手順や注意点は下のURLをご確認下さい。

参考URL:
http://www.data-sos.com/self/index.html

関連するQ&A

  • フラッシュメモリの使い方

    今までWindows98を使っていましたが、今回Windows XPを買いました。 それで、今まで使っていたパソコンから新しいパソコンにデータ(主にデジカメ画像、音楽)を移そうと思い、BUFFALOのフラッシュメモリを購入しました。 ドライバのインストールも行ったのですが、データの移し方がわかりません。 パソコン初心者なので、なるべく詳しく教えてください。 お願いします

  • USBフラッシュメモリについて

    新しいパソコンを買うと、USB接続のフラッシュメモリ128MBがついていました。しかし、使い方がわかりません。説明書はついていませんでした。名前は「imation」です。 古いパソコンの、マイドキュメントなどのデータをこれに入れて、新しいパソコンにデータの移行をさせたいのですが、どのように操作すればいいですか?

  • USBフラッシュメモリで・・・

    昨日、フラッシュメモリを購入しました。 自宅のデスクトップのパソコン(windows XP)に早速差し込んでみると、普通に使える状態になり、そのままデータを入れることができました。 そのメモリを、ノートパソコン(windows XP)に差し込むと、「フォーマットされていません」みたいなメッセージが出てしまったので、とりあえずフォーマットしました。 もちろん中のデータが全て消えてしまいました。。 なんだか、デスクトップの方がNTFS。 ノートパソコンの方がFAT32のようです。 (何の事だかわかりませんが。。) このメモリを使って、データの移し変えはできないのでしょうか?

  • フラッシュメモリが使えません

    先日購入しました、USBフラッシュメモリですが パソコンにつないでも使えません。 A-DATA製のPD-5 126MBです。 環境はWIN98です。 メーカーのHPでドライバも落としインストールしましたが作動しません。不明なドライバとして処理されるようです。なおドライバのCDはもっておりません。どうしたら使えるでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • このフラッシュメモリ、どうやって使うの?

    パソコンのデータを保存するためにUSBフラッシュメモリをネットで購入しました。 こちらのBaby King スマイル ピンクです(http://www.uchida-sj.co.jp/choicee/products_usb.htm) ・・・が、普段使っているものと違い、薄いし差し込めそうもないしで使い方がわかりません(汗 頭足らずで申し訳ないのですが、こう使うんだよーとかこの入れ物に入れるんだよーなどなど教えてくださると助かります。

  • USBフラッシュメモリについて

    USB1.1のパソコンでUSB2.0のフラッシュメモリのデータを使いたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • フラッシュメモリの意味について

    フラッシュメモリはよく利用していてとても便利です。 あらためてどういう意味か?調べてみたら、 電源を切ってもデータが消去されない・・・という特徴が書かれています。 そしてその言葉についてはそれ以上の説明はありません。 私はいまだに何もわかっていなかったのか?これを理解できません。 パソコンのHD内に保存しているエクセルのデータなども、 電源入れてたちあげれば昨日保存したものが消えずに残っていて開けます。 なのに、どうして、あえて「電源を切っても消去されない・・・」と特徴づけるのか わかりません。 ほかに、CDROMなんかも、パソコンに挿入すれば何度でも入っているデータを見れますよね。 これも、消えていないことと同じではと思うんですが・・・。 初歩的な質問だと思いますが、お手すきの方教えてください。

  • USBフラッシュメモリ

    USBフラッシュメモリをはじめて購入したのですが、 pdfのデータを保存したはずなのですが、違うパソコンなどで 再度開くと保存したはずのデータが消えています。 これって不良品なのでしょうか?

  • メモリとは大きいほど速くなるものと思っていますが。

    動画などを再現しながらほかのこともしようとすると、パソコンが遅くなると感じますが、メモリを大きくすれば速くなるなら増設しようかと思っています。

  • USBフラッシュメモリについて。

    以前のパソコンでTDK製のUSBフラッシュメモリに動画や画像のデータを保存しました。 今日買い換えたパソコンにメモリを刺したのですが、パスワードを入力しても「ドライブがビジー状態」だと表示されてパスワード解除出来ませんでした。 仕方なくパスワード削除した所、保存したデータが一つも見当たりません。 直し方を教えてください。