• 締切済み

カレンダー+イベント情報掲載のCGI 、PHP

現在スクリプトを探しているのですが見つかりません。 具体的には HTMLで書かれたトップページにカレンダーを小さく表示して カレンダーの日付をクリックすると その日付に行われるイベントの情報が別窓もしくはページ内のどこかで表示される形が理想です。 以前質問しても解答が一つもつかなかったので再度質問させて頂きます。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://www.yumemaboroshi.net/77rank0/ 上記のサイトで探したけど ? 一つ目は xoops cube+picalを利用しました 二つ目は googleカレンダーの利用  これが便利だと思います