• ベストアンサー

60分15000円という本(ノンフィクション)

タイトルが正確なものではないかもしれません。 2年位前の夏にコンビニで新刊としてあった本で、表紙は水色から青っぽい文庫本より少し縦が長い本でした。 検索してもヒットしないので、タイトルは私の記憶間違いかもしれません。 内容は風俗嬢のエッセイというか体験記のような感じで、ノンフィクションでした。(立ち読みで少し読んだだけなので、詳しい内容はわかりません) 女性の作者です。 情報が少ないですが、少しでもご存じの方が居りましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.2

これでしょうか? 『60分¥16,000 デリヘル嬢も本気で恋をします』望月 はるか 新風舎(2006年刊) もとはブログで、第25回新風舎出版賞井狩春男賞受賞作品。 B6判ということなので縦だけじゃなく横も文庫本より大きいです。 タイトルといい2年前の新刊で女性作家なのであたりっぽいのですが、新風舎の本がコンビニに並んでいるだろうか……?と自信がもてません。(私自身コンビニほとんど利用しないし、ましてや明らかに趣味の違う本棚に近寄らないので)

natyubon
質問者

お礼

多分、この本だと思います。 楽天ブックで探してもみつからないし、まだ表紙を見ていないので、確実ではないかもしれないですが、今後探す良いヒントになりました。 (なんせ、タイトルもうろ覚えだったので・・・) たくさんの細かい情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記の本でしょうか。(2とあるので、1の方を見られたのかもしれません。)   http://kakaku.livedoor.com/item_info/20829585570847.html では。

natyubon
質問者

補足

自分で探してヒットした中に上記の本がありましたが、上記はコミックの様です。 探しているのは活字なので・・・ すみません。 ありがとうございます。