• 締切済み

野良猫の写真エッセイ本

ブックオフで立ち読みした本を探しています。 タイトルも作者名も覚えていないのですが、 黄緑色の表紙だったような。 中身は「駅長たま」や「ツブログ」のような猫の写真に コメントがついた本です。 イラストもあったかもしれません。 近所で野良猫の親子(母猫は三毛?)を見つけて、 ちくわなどをあげてなずけているうちに最終的に 家で飼うようになった、と言うものでした。 ブログにはなっていなかったようです。 作者の方は女性(多分)。 このような内容で覚えのある方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホームページから頂いたのですが、参考になればと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/n-izumi/syasin.htm
ziz8ziz
質問者

お礼

参考になりそうなページ、ありがとうございます。 ただ申し訳ないのですが自己解決してしまいました。 探していたのはエンターブレインから出ている 『ヨレのニャンタマ通信』と言う本でした。 思いっきりサイトもありました。 回答ありがとうございました。