• ベストアンサー

かなが打てず、青くなる。

今、子どもがパソコンをつついついてクリックした設定からキーボードの機能が変わってしまいました。 まず、かなが打てない。(あ般にはなってます) あと文字のないところでクリックすると、その一体が青のコピー色になります。 どこを解除したらよいでしょうか… *この質問は携帯より投稿しました。

• sheyw
  • お礼率94% (669/708)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

直接の回答では有りませんが、PCを再起動して直りませんか?。

sheyw
質問者

お礼

そうなんです。 何かのきっかけで不具合が直っていました。 先ほどはスクロールの切り替えも違ってましたしどこかで戻るになってました。 ありがとうございます(^^ゞ