• ベストアンサー

マイケル ジャクソン we are the world

we are the worldをどうしてもどうしても歌いたいです。 オリジナルカラオケ(原曲の伴奏)はどうしてもないでしょうか。 かなり探したけどありません。 どうにか助けてください。

noname#69665
noname#69665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.1

PC用のjukeboxという音楽再生ソフトがあるのですが、それでボーカルレスという設定ができるのがあります。僕が覚えてるのはここまでなのであとは自力で探してもらうしかありませんが・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo2です。続いてミキサー編です。  マッキのDFX6、DFX12にはボーカルエリミネーターという機能がついています。  スイッチをオンにすると、センター定位のボーカルなどをキャンセルすることが出来ます。  ボーカルの定位がセンターであれば、効果は大きいです。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=466%5EDFX12%5E%5E http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=466^DFX6^^  

回答No.2

 こんにちは。  「ウイ・アー・ザ・ワールド」ですよね。USA・フォー・アフリカの?  今回私は、マイクにカラオケがROMで収納された物を買うんですが、  現物はそろそろ届くとは思いますが、まだ手元にありません。  これは、仕事で使うカラオケの機器と入れ替えるために購入しましたが、今内蔵されている曲目リストを見たら、ご質問の曲が入っていました。  私の買い求める物とはメーカーが違うもので、更に値段が安くて買えて、内臓ロムにダウンロードできるタイプが何社かから発売されていると思います。  大型家電量販店で多分置いてあると思います。一度ご覧になったら如何でしょうか?  参考までに、今回私が買い求めるタイプの曲目一覧の「外国曲」のページを載せます。  http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/z-pk1200g/50_f-tune.html

関連するQ&A

  • We are the world

    We are the world の曲を、発表会で子供たちが歌いたいということでCDを買ったのですが、声入りのものしかありません。声なし(カラオケ)のCDってないでしょうか?皆様よろしくお願いします。

  • we are the world

    we are the world の、歌詞の読み方がよくわからないので どこか分るようなサイトあったら 教えてください。 なければ ここに書きこんで頂けたら ありがたいです。 お願いします

  • we are the world

    we are the worldをまるまる一曲聞くことができるサイトはありますか??

  • we are the world

    we are the worldをcd屋で探すとき、誰のところを見ればよいのですか??大至急お願いします

  • We are the world

    We are the worldでマイケルジャクソンの後に歌っているのは誰ですか?また代表曲などあったら教えてください。お願いします

  • We are the world について

    We are the worldという有名な曲がありますよね。 有名な方が何人か集まって歌っているやつです。 全部で何人いて、それが誰なのか知りたいのです。 お願いします。

  • We Are the Worldについて

    高校の文化祭でWe Are the Worldについて調べています。そこで次のことをご存じの方、是非教えてください。  1、We Are the Worldはどのくらい売れたのか(含ビデオ)  2、売り上げのどのくらいがアフリカ支援に使われたのか  3、どのような支援をしたのか  4、アフリカの子供たちの反応はどのようなものだったのか  5、このプロジェクトに対する世界の反応はどのようなものだったのか  6、USA for Africaはこの後も活動しているのか  7,そのほかこのプロジェクトについて わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

  • We Are the World

    USA for Africaが歌ったWe Are the World のCDを探しています。いろいろなCDショップに行ってみましたがDVDしかありませんでした。このCDを手に入れるにはどうするば良いのですか?

  • We are the worldの歌詞

    We are the worldの歌詞を教えて下さい。 お願いします。

  • マイケルジャクソン追悼式/We are the world/1、2、3番目に歌ったアーティストを教えて下さい。

    マイケルジャクソン追悼式/We are the world/1、2、3番目に歌ったアーティストを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう