• ベストアンサー

We are the world

We are the world の曲を、発表会で子供たちが歌いたいということでCDを買ったのですが、声入りのものしかありません。声なし(カラオケ)のCDってないでしょうか?皆様よろしくお願いします。

  • 08200
  • お礼率86% (158/183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.3

こんにちわ。 「ゴスペル風アレンジでうたうPOPS名曲集」(高田三郎編)という コーラスアレンジブック(ヤマハ刊)の、 おまけCDにカラオケがあるようです。とりあえず歌は入ってないようですが…。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=sales&code=GTC206820
08200
質問者

お礼

mugasamaさ~~ん!! こんにちは。 すごいです。よくこんなの知ってますね。さっそく注文しました。すごくうれしいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 すみません。残念ですが,どうも声が入っているようです。

08200
質問者

お礼

o24hi さん!! こんにちは。 2度にわたり、いろいろありがとうございました。なかなかないですよね。(^_^)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 おはようございます。  「中学校音楽科教科書教材集~西洋音楽史」というCDに「We are the world」が入っています。私は聴いていませんが,声なしのようです。(自信ありません。)CDの詳細は下記のURLで捜せます。  

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

関連するQ&A

  • we are the world

    we are the worldをまるまる一曲聞くことができるサイトはありますか??

  • we are the world

    we are the worldをcd屋で探すとき、誰のところを見ればよいのですか??大至急お願いします

  • We are the worldを聞きたい

    チャリティソングだったと思うのですが、有名アーティスト数名で歌っている「We are the world」(タイトルが違っていたらごめんなさい)という曲を聴きたいです。音楽配信しているサイトを知っている方がいましたら、教えてください。もしくは、CDを売っているサイトでもいいです。お願いします。

  • We are the world

    We are the worldでマイケルジャクソンの後に歌っているのは誰ですか?また代表曲などあったら教えてください。お願いします

  • We are the world について

    We are the worldという有名な曲がありますよね。 有名な方が何人か集まって歌っているやつです。 全部で何人いて、それが誰なのか知りたいのです。 お願いします。

  • We Are the World

    USA for Africaが歌ったWe Are the World のCDを探しています。いろいろなCDショップに行ってみましたがDVDしかありませんでした。このCDを手に入れるにはどうするば良いのですか?

  • we are the world について

    大学のレポートにで we are the world について調べなければならないのですが、 図書館にも資料がなく、ネット検索でも詳しいことが書かれていないので困っています。 みなさんが知っている情報もしくは詳しく書かれているサイト等をを教えていただけないでしょうか? メンバー等、どんな細かいことでもいいのでよろしくお願いします。 私が知っている情報としては アフリカのチャリティーのための曲 マイケルジャクソンが先導して曲を作ったということです。

  • 楽曲のWe Are The World楽譜が欲しい

    名曲「ウィ・アー・ザ・ワールド」(We Are The World)は、とても良い曲です。We Are The World楽譜を見つけるのが大変なんですが、みんなの助けが必要です。よろしくお願いします。

  • We Are the Worldについて

    高校の文化祭でWe Are the Worldについて調べています。そこで次のことをご存じの方、是非教えてください。  1、We Are the Worldはどのくらい売れたのか(含ビデオ)  2、売り上げのどのくらいがアフリカ支援に使われたのか  3、どのような支援をしたのか  4、アフリカの子供たちの反応はどのようなものだったのか  5、このプロジェクトに対する世界の反応はどのようなものだったのか  6、USA for Africaはこの後も活動しているのか  7,そのほかこのプロジェクトについて わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

  • We are the world

    1985年に、アフリカの飢餓に苦しむ人たちの為に、結成されたUSA FOR AFRICAの曲の 「We are the world」の着うたが配信されている サイトなんてないですよね;;?? 古い曲なので、ないとは思うんですが、 大好きな曲なのであったらケータイに 入れたいです!! 知ってる人いますか?!