• ベストアンサー

We are the world

We are the world の曲を、発表会で子供たちが歌いたいということでCDを買ったのですが、声入りのものしかありません。声なし(カラオケ)のCDってないでしょうか?皆様よろしくお願いします。

• 08200
  • お礼率86% (158/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.3

こんにちわ。 「ゴスペル風アレンジでうたうPOPS名曲集」(高田三郎編)という コーラスアレンジブック(ヤマハ刊)の、 おまけCDにカラオケがあるようです。とりあえず歌は入ってないようですが…。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=sales&code=GTC206820
08200
質問者

お礼

mugasamaさ~~ん!! こんにちは。 すごいです。よくこんなの知ってますね。さっそく注文しました。すごくうれしいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.2

すみません。残念ですが,どうも声が入っているようです。

08200
質問者

お礼

o24hi さん!! こんにちは。 2度にわたり、いろいろありがとうございました。なかなかないですよね。(^_^)

• o24hi
回答No.1

おはようございます。  「中学校音楽科教科書教材集~西洋音楽史」というCDに「We are the world」が入っています。私は聴いていませんが,声なしのようです。(自信ありません。)CDの詳細は下記のURLで捜せます。  

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml