• 締切済み

We are the worldを聞きたい

チャリティソングだったと思うのですが、有名アーティスト数名で歌っている「We are the world」(タイトルが違っていたらごめんなさい)という曲を聴きたいです。音楽配信しているサイトを知っている方がいましたら、教えてください。もしくは、CDを売っているサイトでもいいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

レンタルビデオでビデオを借りるとよいですよ。 メイキングもあり、超おすすめです。

helpabcdefg
質問者

お礼

質問内容を変えてまた質問します。なのでよろしくお願いします。

• hs2dvd
回答No.2

ザンネンながら試聴はできませんでした

参考URL:
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl?RBT_SELECT=1&TXT_SEARCH=%83E%83C%83A%81%5B%83U%83%8F%81%5B%83%8B%8
helpabcdefg
質問者

お礼

質問内容を変えてまた質問します。なのでよろしくお願いします。

• yetinmeyi
回答No.1

We Are The World どうぞ

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FCX/qid=1114516899/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-8942405-2879565
helpabcdefg
質問者

お礼