解決済み

楽曲のWe Are The World楽譜が欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.8443383
  • 閲覧数1359
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

名曲「ウィ・アー・ザ・ワールド」(We Are The World)は、とても良い曲です。We Are The World楽譜を見つけるのが大変なんですが、みんなの助けが必要です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (114/405)

今晩は。
これでいいですか、簡単に探せますけど^^


http://jp.everyonepiano.com/Music-2076-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-We-Are-The-World.html
譜面をクリックすると大きくなるので見やすいですよ。
お礼コメント
nakajimakoyuki

お礼率 33% (1/3)

心からとても感謝です。ありがとうございました。
で、このサイトはいいなぁ。We Are The World楽譜だけでなく、たくさんの楽譜もありますから~
投稿日時 - 2014-01-24 10:11:23
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

この曲は、暖かくて素敵な歌です。人々ピアノサイトでWe Are The World楽譜が掲載されている。。。多分。自分で検索してください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (166/331)

キーワードを、ご質問の通り
「We Are The World楽譜」 そのままでググれば沢山ヒットしますよ。
ここに貼り付けるのは大丈夫なのかどうか分からないのでご自分で検索かけてみてくださいね。