• ベストアンサー

指を入れられて激しくされたら

2日前、彼とセックスしました。その時、指を入れられてとても激しく動かされました。私的にも気持ちよかったといえば良かったのですが、エッチが終わって冷静になったら「あんなに激しくされて膣は傷ついてないだろうか・・」と心配になってしまいました。(恥ずかしながら十分ぬれてました) そしたら昨晩からどうやら膀胱炎になってしまたみたいです。以前にも膀胱炎になってしまったことがあり、病院にかかったのですが、今回のことで「膀胱炎の原因は膣内に傷がついてばい菌が入ったから??」と心配になってしまいました。ですから明日、病院に行こうと思うのですが、婦人科でいいのでしょうか?前回は婦人科にかかりました。 原因も知りたいですし、膣の中の状態も見てもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-sazen
  • ベストアンサー率42% (37/87)
回答No.1

僕もセックスの時は必ずとは言えないまでも、指を入れてます。 腟と尿道は近いですから、多分彼の指に何か細菌でも付いてたんでしょう。 もともと指自体が清潔なものではないので・・・ > 「膀胱炎の原因は膣内に傷がついてばい菌が入ったから??」 この可能性は低いと思います。 腟内の分泌液で大抵の雑菌は死滅しますから、なんの防御作用もない尿道を雑菌が通って膀胱炎を引き起こすんです。 それに腟内に異常があれば少なくとも不正出血、異常なオリモノ、性器のかゆみ等の異常があると思います。 まぁ膀胱炎、あるいは尿道炎なら泌尿器科の方がいいかと思います。 ただ心配なら先生に怒られるでしょうけど婦人科というテもあります。 まぁ今後注意するとしたら、彼に小まめにツメを切っておけ、というぐらいでしょうね。

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爪はきちんと切ってあります^^

その他の回答 (3)

  • usapon31
  • ベストアンサー率11% (12/105)
回答No.4

32歳女性です。 過去にそういう経験があります。 いつもより手で激しくされた時には終わってからなんかトイレにいっても 尿が出にくい・・膀胱炎になったかなぁと思ってたら 次の日になってました。 膀胱にばい菌が入ったんだと思います。 膀胱炎も癖になりますからちゃんと治療しておいたほうが良いですね。 (痛くてほっておけないとは思いますが) 私は泌尿器科に行ってました。 尿検査をするだけで後は抗生物質をもらって飲んだら治りますよ。

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとございます。 本日、病院へ行って参りました。

回答No.3

まず、膀胱炎の原因はセックスの後、あなたが陰部を清潔にしなかったからです。 セックスが原因の膀胱炎で、まず間違いないでしょうから産婦人科にまで行く必要はないですよ。なぜ膣の状態を見てもらいたいのですか?出血でもしていますか?かならずしも膀胱炎→産婦人科ではないですよ。 セックスが原因の膀胱炎でしたら、セックスの後はシャワーを浴びて綺麗にすることと、行為後の排尿です。これでかなり予防できます。 また、泌尿器科である必要もないですよ。はずかしいでしょ~。内科で十分です。膀胱炎になったみたいです。と伝えて尿検査を受けて下さい。もちろん、股を開く必要もありません。

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予防法、参考になります。

  • asiop
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

医者に行くのであれば産婦人科でよいと思います。 最近では○○レディスクリニックとかいうところもあるようです。 採尿して尿に異変があればすぐわかりますから 抗生物質1週間分で治るのではないでしょうか。 また >膀胱炎の原因は膣内に傷がついてばい菌が入ったから?? これは少し間違っていると思います。 膣内からというより尿道からばい菌が入ったのではないでしょうか。 以前使ったバイブやローターなどを消毒もせずに使ったり 雑菌だらけの手や口を使っての行為は避けるべきです。 また肛門からの菌が尿道に入ったことも考えられます。 症状が進むと、血尿が出ることがありますから 早くお医者さんの所に行ってください。 前回行った婦人科でもいいですので。。 文面からだと 彼はあなたに潮を吹かせたかったのでは・・・ あなたへの思いやりにかけるとしか思えません。 これでは膣炎を起こしても不思議ではありません。 愛のあるsexを感じましたか? あなたはおもちゃ扱いにされているようですよ。

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日、レディスクリニックへいって参りました。

関連するQ&A

  • 膣洗浄のときに膣に傷ってつきますか?

    膀胱炎の疑いと膣まわりのかゆみで婦人科に行きました。 膣を診てもらうときとか膣洗浄の機械かはわからないのですが 機械を膣に入れてもらったときに結構痛かったです。 膀胱炎とガンジタになっていました。 帰ってから塗り薬を塗ったあとに指に軽く血や膣の細かい肉みたいなのが指についたので 不安になって指で傷もとを探してみると、指を第一関節あたりまで入れたあたりのおしり側の膣内ちつないが浅くえぐれたようになってました。 指で触ると細かい肉片みたいなものがボロボロとれてきました。 次も同じ婦人科に行くのが怖くなったのですが、こういうことはよくあることなのでしょうか?

  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。

  • Hのとき、生理時以外でも出血するんです。

    彼女とSEX後、生理は終わってるようなのですが、膣の中から出血があります。 膣内に傷をつけたのかと思って聞いたら、特に痛みはないとのこと。 何か病気なのでしょうか? ちなみに、週一にSEXして3周つづけて同じ症状です。 婦人科へ行かせた方がいいのか悩んでいます。

  • 指を挿入されたあと・・・

    彼が爪が伸びていたのか、指を挿入されてるときに少し痛いなと思っていました。その日にトイレに行ったとき、おしっこと共に薄い血が出てきました。。 そして少しおしっこをする時に軽い痛みを感じます。 これは即産婦人科に行った方がよろしいのでしょうか。これがきっかけに指についていたばい菌などで性病になる可能性はないでしょうか。とても心配です。経験のある方いらっしゃったら教えて下さい。。。

  • 膣の入り口に怪我?

    こんにちは。 昨日、彼とセックスをしてました。 …と、いっても私が排卵期だったので挿入は一切せず。 彼が、潮を噴かせようとして膣内に指を入れたり出したりしてたんです。 そしたら2・3回性器を引っかいてしまい、血が出てしまいました。 彼は血に相当ショックを受けたのか、『僕が爪きっていればよかったんだよね。爪きり買えばよかった。しばらくエッチしない。ごめん』と言ってました。 あとで鏡で怪我が無いか見ていると、クリトリスと尿道の間?に引っかき傷・膣の入り口に傷があり、膣の入り口のほうが皮か肉か分かりませんが、めくれてました。 夕べはとりあえずオロナインを塗りましたが、めくれていた方がどうすればいいかわかりません。 こうなった方や、対処法について知っている方がいましたら教えてください。

  • 性病の検査、膣剤について

    おりものが増えた気がしたので、初めて婦人科に行ってきました。 そこでは、カンジダとクラミジアについて検査するらしく、 他のはかかっても普通の薬で治せるから大丈夫ということらしいですが、検査するのは本当にこの2つで大丈夫でしょうか? 実はおりものの他に気になっていることがありまして・・・。 というのは、5年前?くらいに、ふざけて膣に普段使うペンを入れられたことがあります。 ペン自体では傷はいってないのですが、ばい菌が心配です。 ばい菌からも性病にかかるのでしょうか? 以前からおりものは塩っぽいニオイはします。 これは何かの性病でしょうか?? それともう一つ、婦人科の病院で膣剤?を入れられました。 カーテンみたいなので仕切られていたのですが、検査するときとか膣剤を入れるときに何も言わずズカズカやる感じで、正直痛いし、怖かったです。 今も膣剤が入っている状態なのですが、お腹に力を入れたら少し痛いです。 痛いのは我慢できるのですが、膣に傷がいってないか不安でたまりません。 こういうものなのでしょうか? あと、膣剤の役目は何でしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 婦人科で分かりますか?

    薬局で売っている妊娠検査薬などは 生理が遅れた時に調べて 「妊娠してる」「妊娠してない」と 判断しますよね。 例えば、昨日セックスして昨日受精した もしくは次の日に受精した。 など数日前に妊娠したことを 産婦人科で調べたら分かりますか? やはり生理が遅れる・・・という時期まで 待たないと婦人科でも妊娠してるか否か 判断できませんか? また婦人科で数日前にセックスした痕跡 とか調べたら医者に分かるものでしょうか? 実は近いうちに婦人科で生理痛がヒドイ ということで相談して 検査してもらおうかと思っているのですが 先日、彼とセックスはしていないのですが 気をつけたつもりではありますが ゴム無しでベットでイチャイチャして 楽しんでいました。 挿入はしていません。 しかし彼の指に精子が付いている状況で 膣に指が入ったかもしれません。 精子でべチャべチャに濡れてる状態 とかではなくて もしかしたら精子がついていたかも という状況です。 彼の指は乾いていた状態です。 1度指に付いた精子が乾いていて 膣内に入っても妊娠とか 有り得るのかな。と心配です。 妊娠はしてないと思いますが 万が一のことも考えて 婦人科で 「妊娠してますか」ということも検査して もらおうかと思っています。 その時に、数日前にイチャイチャしたことによる 妊娠など判断できるのでしょうか? また膣の中を調べて 精子が残ってるとか傷ついてるとか そういう状況とかも 分かるものでしょうか? 妊娠の可能性は低いと思いますが 近いうちに婦人科に行き どれくらいのことが判断できますか? 教えてください。

  • 膣内入口付近の傷はどのくらいで治りますか?

    炎症があるとのことで ハイセチン膣錠を出してもらい 薬を入れてすぐ痛みが強く我慢するものなのかと思いその日は必死に我慢しました。 次の日入れようとしたら 血が出てて怖くてその日は薬が入れられず 慌てて次の日病院に行ったら 薬を入れる時に膣入口を傷つけてしまったのではないかということでした 錠剤が大きく初めてのことで 薬がうまく入れられず痛いものなのかと 我慢したのですが 血が出るとは心配になりました。 血は2~3日で止まると言われたのですが 血は止まったのですが 膣内の膣前庭部に 口内炎のようなえぐれた傷があり なんか腫れてるようにも見えるのですが どのくらいで傷は治るのでしょうか? セックスはしても大丈夫でしょうか?

  • SEX中の膣からの出血について

    男性です。 昨日、彼女とのSEX中、膣に指を挿入し、かなり激しく刺激を与えていたら、膣内から出血がありました。 そのとき、彼女自身、出血に対する自覚症状はなく、私が言って初めて気づいたようです。量はそれほど多くはなく、私の手のひらについた程度でした。 指で彼女の膣内を傷付けてしまったのかとも思いましたが、彼女に痛みはなく、傷による出血ではなさそうです。もちろん、生理の時期でもなく、なぜ出血したのか、わかりません。 ちなみに一日過ぎた今日もごく少量の出血が見られるそうです。 アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。