• 締切済み
  • 困ってます

再IDの登録

ヤフーオークション内で以前に、本人確認まで出来ていましたが、 IDの削除をし、再度出品手続きに入りましたが、住所・名前・ID・銀行口座など、同じ物では出来ないようなのか、本人確認のページまでは進行するも、ヤフーからの暗号記入用のはがきが来ません。出品したい物もありますが、出品できず困っております。 そこで、一旦プレミアム会員など全て削除して、再登録に何が原因で出来ないのか、全て削除後再登録する方法をご教授お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pupu3sjp

「同じ銀行口座」は使えませんよ。 既に使用済みという扱いで、 本人配送確認の暗号ハガキが送られてきません。 別の支払方法(クレカまたはヤフー指定口座)を用意する必要有り。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-13.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-08.html おそらく「配送本人確認実施状況」欄の無料発行回数が、4回のまま 変わっていないのではないかと思われます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-05.html

質問者からのお礼

皆さん有り難う御座いました。 ヤフーカードの発行を受けて全て解決しました。 以後出品も出来るようです。 お手数欠けました。

質問者からの補足

no1 言われるとおりで、はがきが来ませんので、まだ4回として残っております。 銀行口座のみ変更でOKなんですね。 月末にID削除して試みます。 有り難う御座いました。