• 締切済み

筆王 Vista対応について

PCを買い替え、Windouws Vistaになりました。 筆王2006をインストールしたのですが、 エラーが多く、印刷をすることが出来ません。 もちろんVISTA対応ではないのですが・・・ 新しくソフトを買うしかないのでしょうか?

みんなの回答

noname#154421
回答No.2

互換モードで動作しませんか。 試してみる価値はあると思う。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080212/293517/
shin101010
質問者

お礼

ありがとうございます。 互換モードですね。やってみます。

回答No.1

筆王2005でも一応動くみたいなので、筆王2006でも動きそうですけどね。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/03704010767/SortID=7310165/
shin101010
質問者

お礼

ありがとうございます。 動くことは動くのですが、いつも印刷時にエラーが出て強制終了になってしまったので・・・