• ベストアンサー

中田英寿選手のHPの更新を早く知りたい!

私は、中田英寿選手のファンです! ひでが、HPで日記を付けているのをご存知でしょうか? 更新頻度は、1週間~2週間なんですが、 更新したコトを知らせてくれるようなモノは、ないのでしょうか? (例えば、メールマガジンとか・・・) いろいろ調べてるんですが・・・なかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

noname#3679
noname#3679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REDJACK
回答No.1

下のURLから入手できるWWWCというソフトを使えばよろしいかと。 更新されているかチェックしたいURLを登録しておくと、 定期的に、例えば10分置きとか1時間置きとかに、 更新されていないか自動的にチェックしに行ってくれます。 便利です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se042162.html
noname#3679
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そういうソフトもあるんですね?知りませんでした。 わたしが考えていた事とは、まったく違ったので、正直、驚きました。 私の考え→更新したら、誰かに教えてもらえる 今回の回答→更新した事を、ソフトを使って調べる ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• naf
回答No.3

あぁ、確かにそうですね 今、あらためて見てみましたが、まとめたお知らせメールしかないですね・・・なんでだろ?

参考URL:
http://nakata.net/update_mail/f.htm
  • naf
回答No.2

私は携帯のヒデサイト(nakata.net Mobile)に登録してサイト更新のお知らせメールをもらってます (「HIDE MAILに新しいメールが届きました」ってメールがくる) で、お知らせが入ったらパソコンでチェックします(もちろん携帯サイトでも見ることができますが) ただし、このお知らせメールは大量に発信しているせいか、発信時刻と携帯への受信時刻に 相当な開きがあります

noname#3679
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒデのサイトは、モバイル版もあるんですね?知りませんでした。 パソコンからは、登録して更新のお知らせメールを受け取る事は、出来ないんでしょうか?