• 締切済み

顔に傷が・・・

つい最近、ものにぶつかって、顔←鼻 に傷ができてしまいました。 たいしたことはないのですが、けっこー目立つ傷です。 残ったら怖いので、正しい治療法や、消毒などを教えてください。

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

女性だと、あとで傷が残ると困りますね。 外科病院で治療、アドバイスを貰いましょう。 私は鼻を 殴られて折れてしまったので、 形成外科で治療を受けました。 傷も残らず 鼻もやや高くなりました。 修正の時の加減でしょうが。??

• toro7272
回答No.1

私は医者でもありませんので、経験談でしかお話が出来ませんので、ご了承頂ければ嬉しく思います。 hassi-さんの年代が良く分かりませんが、傷の程度によりますが、若ければ若いほど、短期間で綺麗に治る可能性があります。 もし、心配でしたら、皮膚科へ行って診てもらった方が安心ですよ。