• 締切済み

昔からの顔の傷

私には幼少のころにつけた顔の傷があり、それが今コンプレックスとなっています。ちょうど鼻の下で、鼻水のようになっています。 それがいやで、昔はよくコンシーラーなどを付けて行っていたのですが、結構凸凹しているので色むらがでてしまい、不自然になって余計目立ってしまうしまう結果でした。 ちなみに傷の下にはなにかシコリのようなものがあり、押すとコリコリする部分もあります。 レーザー等の治療も受けてみようかと思ったのですが、費用が高く、到底無理そうです。 こういう傷はもう直すことは不可能なのでしょうか? 少しでもましになればいいので、何か効きそうな薬等あれば教えてください。 すごく悩んでいます。少しでも顔に自信を持ちたいです。よろしくお願いします。

• seeh
  • お礼率35% (19/53)

みんなの回答

noname#29010
回答No.2

日本でも今年発売された?のかな。 ただ日本で売ってるのは値段がかなり高いのでお奨めできません。 なので海外に売ってる商品を代行業者(英語が読めなければ)を使って買った方がいいと思いますよ。自分はそうしてます。

回答No.1

もう知ってるかもしれませんがCPが効果的です 自分も顔に傷があったのですがこれを塗ってたら少しよくなりました。 下記は2ちゃんねるの掲示板ですがかなり参考になります。 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1131979508/l50 後はやはりピーリングがいいみたいです。    ↓ http://www.kirei.com/QA/show/d200312200002.html

seeh
質問者

補足

CPというものをまったく知らなくて…教えてくださってありがとうございます。 これは日本では買えないのでしょうか…?