• 締切済み

冷蔵庫の【連続】スイッチ

冷蔵庫の中に回せるような感じのスイッチがあって、時計回りに【切】→【小】→【中】→【大】→【連続】っていうのがあるのですが、【連続】ってなんですか?? ついでに使ってる冷蔵庫は2ドア式のそれほど大きくないタイプのものです。

• spjoy
  • お礼率66% (24/36)

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

大がずーと続く状態です。 大に設定して庫内の温度が下がると小などに切り替わるのですが(消費電力が大きいですから)それだとダメな時とかは連続に切り換えます

• watch-lot
回答No.1

外気が極寒の場合でも点検などの目的でコンプレッサーを稼働させたいときに使うもので、温度設定に関係なくコンプレッサーを運転させる設定だと思います。 通常は使いません。