• 締切済み

ダビスタDS

距離適正、馬場適性がわからないですね。 種付けするとき、短距離場だった母に長距離場つければ駄馬になるんでしょうか?短は短ですか?長は長ですか? 血統見て大体走らせていますが微妙で。 イマイチG1がとれない。

みんなの回答

回答No.1

駄馬になると断言できませんが、中途半端になってスピ、スタともに コメントでなくなるんじゃないでしょうか? やっぱり長所をいかしてスピードはスピード馬同士または スタミナはスタミナ馬同士かけた方がいいんではないでしょうか? スタミナ同士の配合でスピードプラスのインブリードも良いんじゃ ないでしょうか?