• ベストアンサー

Win.meでIE6.00が使用できなくなりました

IEは立ち上がりますが、アドレス覧に入力するまでも無く、すぐに「サーバーが見つかりません」の画面が出て「ページが表示出来ません」となります。試しにアドレス欄に幾つか入力しても同じです。E-mailは問題なく送受できます。 困っています。勝手申しますが初心者です。修復の手順は素人向きによろしくお願い申し上げます。

noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロキシサーバーを使う設定になっていませんか? もしそうなら、プロキシサーバーを利用するのチェックを外せば直ります。 何らかの理由でプロキシサーバーが利用不能になっているのだと思います。

質問者

お礼

有難うございました。いつの間にか付いてしまったようです。 早速修復できました。