• ベストアンサー

画面表示が1行分少ない。

こんにちは。 PCはソニーのVAIO PCV-R53を使ってます。 OSはWIN98SEです。 つい最近なんですが、ウィンドウを最大化しても 下のタスクバー1行分少なく表示されてしまうのです。 壁紙とかも設定しても同じように1行分、間が空いていて 壁紙が表示されてしまいます。 画面の設定をちょっと いじっていたのですが、元に戻らなくなってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiitan
回答No.3

これでしょうか。 ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#188
gak777
質問者

お礼

直りました。やはりタスクバーの設定だったみたいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

画面のプロパティで 画像の位置を変更してみたらどうでしょうか? 拡大して表示などに

• gamasan
回答No.1

前になった気がします IMEツールバーの設定で 画面端を確保するにチェック入ってませんか? それを外せば多分直ると思います。