• 締切済み

ビッグローブの転送メールサービスを使用しています

携帯電話でパソコンのメールを転送できるようにしたのですが、見られるのが件名と差出人のみです。 ついでに内容も見られたら、内容によってパソコンを起動せず、済む のですが、設定方法がよくわかりません。 以前にできたのですが、一度解約して数年経ってしまったので分かりません。 分かる方いらっしゃいますか?

noname#131645

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メール本文を転送するなら メール転送サービス メール転送サービス・スーパー(有料) http://email.biglobe.ne.jp/fwd/index-lup.html を使う必要があります。 スーパーは転送先を5件まで設定できるほか、条件を設定できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• cerberos
回答No.1

「メール転送サービス・ミニ」を利用されているのではないでしょうか? 本文も転送するようにしたいのであれば「メール転送サービス」の方を利用して下さい。 メール転送サービス http://email.biglobe.ne.jp/fwd/index.html

質問者

補足

回答ありがとうございました。 メール転送サービス・ミニを利用していました。 メール転送サービスを設定した場合、上記の「メール転送サービス・ミニ」は解除しても大丈夫なんでしょうか?