• 締切済み
  • すぐに回答を!

特定の差出人からのメールの自動転送

Outlook2000を使用しています。 特定の差出人から受信したメールを携帯に転送されるようにしたく、このサイトでその方法を調べました。 メニューの「ツール/自動仕訳ウィザード」で「[差出人]が●●の場合▲▲へ転送する」と設定したら、きちんと携帯にも転送されるようにできました。 しかし最初の1件だけで2件目以降が転送されません。何か設定が足りないのでしょうか。 お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2

マイクロソフトの「答えてねっと」で質問してみるのも良いかも知れません。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs00001.aspx