• 締切済み

Outlook2007 特定アドレスからのメールを自動転送するには?

Outlook 2007を使用中です。 特定のアドレスから送信されるメールだけを、また別の特定のアドレスへ自動転送したいのですが、どのように設定すれば良いでしょうか? ツール→仕分けルールまではいってみたのですが、その後の細かい設定が全く分からず困っています。 ご教示をどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にできそうですよ。 例として「太田 泰江さんから受信したメッセージをすべて転送する」がありますから、「特定のアドレスから送信されたメール」にあてはまりそうです。 ただし、2007を起動しないと駄目だと思います。 (着信メッセージを他の電子メール アカウントに自動的に転送するの項参照) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102276681041.aspx

Funatabi
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます!!