• ベストアンサー

性的行為を想像しただけで吐き気がします。(重症です)

-Harry-の回答

• -Harry-
回答No.2

とっても正直な告白(?)だと思いますよ。 私なんかの男性の場合は、特に最初の恋愛なんてセックスしたいが故というのが大きかったりするので、吐き気を催すほどの気持ちは正直理解しきれない部分はあるんですが、それでも(人一倍経験していないがゆえに)恐いんだなということは文章だけで伝わります。 もしあなたを好いてくれる方がいましたらそういった気持を正直に伝えてあげてください。重いと思う人は自然と去っていくでしょうし、それを聞いてなおあなたのことを想うのであれば、たとえ不器用であっても、あなたの不安な気持ちを拭い去るために全力を尽くすでしょう。その時あなたは恐い気持ちをなんとかしようとがんばるのではなく、彼の努力をみてあげてください。その努力があなたにとって心打たれるものになったとき、あなたは彼に身体を委ねることができるのだと思いますよ。 人間だれしも経験がないことはたしかに不安になりがちです。さらに世間の風評などがあるとますます恐くなって立ちすくんでしまう気持ちはよくわかります。それを一人で乗り越えようとするのではなく、あなたを気にかけてくれる(好きだと思ってくれている人)人と乗り越えるところに、あなたの恋愛の醍醐味があるような気がします。

LEON-RAIN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恐いか… そうかもしれないです。 醍醐味…そうなんですか。。 なにやら私はこの歳にして まだ「恋愛」というものをわかってない、知らないみたいですね。 人とちゃんとお付き合いしたことないので ものすごく不安になりすぎてたのかもしれないです。 普通に人を好きになって普通に恋愛できるようになりたいです。 ご回答ありがとうございました。