• 締切済み

音声ファイル加工ソフト

他では入手できないであろう洋楽のMP3ファイルがあります。ですが、正規の入手方法ではないため、ノイズのようなものが混じり、ファイル自体の音量も普通にCDから録音したものと比べると低いです。 そういったものを編集というか加工できるフリーソフトをご存知の方がいたら教えて欲しいです。 パソコンは4年前の春に発売されたPriusで、メモリは512MB、CPUはPentium Mの1.6GHzくらいです。 このスペックでも十分に作業できるソフトがあったらなぁと思います。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

>>正規の入手方法ではないため 犯罪者に加担するお人好しはいません 一人でこそこそ解決しましょう

lucido1981
質問者

補足

回答ありがとうございます。 正規の入手方法ではないといっても、購入したDVDから音声のみを抽出したものなのですが・・・ それでも違法行為になってしまうのでしょうか? その辺よくわからないので、教えていただければと思います。