• 締切済み

意味不明なファイル

自社内で使用しているファイルサーバ上に以下のファイルを見つけました。 - フォルダオプションで「表示」がすべてのファイルとフォルダを表示になっている。 - 登録済み拡張子を表示しない にチェックされていない。 - 存在自体は、cmdでdir /Aでないと確認することが出来ない。 上記の条件で、探し当てたファイル名が、 CA******(サイズあり) と CA******.(0KB)というものなのですが、 このファイルが何なのか知っている方がいましたら、教えてください。 ※ ****** は、同じ文字です。

みんなの回答

• namakeinu
回答No.1

隠しファイルですよね? 見つかってはいけないファイルなどで 意図的に誰かが変更されたのではないでしょうか? 拡張子を極窓で探して変更してみて下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html 回覧可能な拡張子のファイルであればウイルス検索をしてから 中を確認してみてはどうでしょうか。