• 締切済み

結婚したい私と、まだしたくない彼(1)

こんばんは。syusyusyusと申します。 どうぞよろしくお願いします。 今日は今つきあって3年、同棲中の彼とのことで 相談させていただきます。 私は30、彼は29です。今の関係はとてもうまくいって いて、楽しい日々を送っています。 ですが、私の年齢になるとどうしても結婚を 考える時期になっています。 彼と何度か結婚の話もしているのですが 彼いわく「あと四年はしない」と言われました。 しかも、「四年したらするから、待っていて」 という言い方ではなく、「俺は今のことしか 考えない。今はおまえが大事でおまえ以外ありえない。 でも、先はわからないから、約束はできないし、 待てとも言わない」というのです。 私自身、子供もほしいし、四年待ったとしても35の 年齢になってしまいますので、できればあと2年以内に 結婚したいと思っています。 以下、続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422650