• ベストアンサー

急にPCの動作が遅くなりました。

BF1942FANの回答

回答No.4

遅くなるのはNO.3さんの言うとおりかウイルスが入った可能性が高いです。 その場合はもしバックアップがやってあるなら即リカバリー、もしそうでなかったら一番重要または大切・残しておきたいものを時間がかかってもいいからCDかDVDに移す。僕はトロイにかかって写真は外付けHDのなか・・・。でもウイルス入ってるし・・・。(TДT;) 今は念入りにウイルス検索してます。てかしないとウイルスバスターがうざい・・・。まぁ問題は質問者様のPCがウイルスに感染してるかどうかですけど・・・。そうなってないことをお祈りします・・・。 余談ですが、プロセスを終了するにはスタートボタン、ファイルを指定して起動?(忘れた)を押して「msconfig」と入力したらEnterボタンを押したらできます。

yikegami
質問者

補足

バックアップはとってありません。 WinSpyKillarでウイルススキャンしましたが発見されませんでした。