• ベストアンサー

札幌のお土産

友達の相談なんですが、  彼女は札幌在住で彼は稚内にいて、はじめて会いに行く(友達として)そうなんですが、軽く札幌のお土産を持っていきたいそうです。   何がいいとおもいますか?   ポイントは同じ北海道であること  はじめて会うこと です  少し難しいですがよろしくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.2

>軽く札幌のお土産を持っていきたいそうです。  ロイズの生チョコ 個人的には、ホワイトが好きです。 http://www.e-royce.com/items/nama/index.php

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.1

「札幌に有って稚内ないもの」私がまず思いつくのは、百貨店に入っているブランドです。 あまいものがすきならお菓子がいいのではないでしょうか? これから恋に発展する可能性があるならハンカチとかですかね。 あまり参考にならずすいません。