• ベストアンサー

インターネットオプションの設定について

表示できるサイトをインターネットオプションのコンテンツ内画面で   「規制のレベル」   を各4(一番右)に   「条件をスーパバイザーパパスワードを入力し規制されるコンテンツ」 チェック を設定しています。 しかしどのサイトを見に行っても   「このページには規制はありません」 との表示と一緒にパスワードの入力を求められてしまいます。 何か設定が間違っているのでしょうか。子供がインターネットを使う機会が増えてきて見れるサイトを制限したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去にも、子供に見せたくないサイトを規制したいとの投稿が多くあります。 過去投稿(下記)をご参考にされればいかがでしょうか? 基本的には、インターネットオプションでは思い通りの設定は出来ませんので・・・ 厳しく、SEXとか暴力とか性とかにつながらなくすると、そういう用語の含まれるニュースも、サイトも一切行けなくなりますので・・・ 過去ログ(下のURL以外にも)でこのkotaeruサイト内を見ていただければ、色々とお分かりになれますよ。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=393256