• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中イキを初めてしたときどうでしたか

中イキを初めてしたときはどんな状態でしたか。 私はクリトリスではイケます。一度だけ潮を吹いたことがあります。 しかし中ではイケません。 夫は挿入時間が早いほうです(長くて5~10分)。 それをとても気にしているのでたまに演技でイクことがあります。 (愛情でやります) しかし、膣の中でイキたい願望が強く、一人の時に膣に指やバイブをいれてオナニーをしてみるのですが、はじめはそれなりに気持ちよくても 最後はなにが気持ちいいのか分からなくなります。 結局クリでいってしまいます。 膣派の方、中でイケたきっかけを教えて下さい。 イク時、どうしているか、どうすればイキやすくなるか 良かったら教えて下さい。 やっぱり挿入時間でしょうか。夫にどういえばいいでしょうか。 夫を傷つけない言い方でアドバイスできるとしたらどういえばいいでしょうか。よろしくお願いします。

noname#66063
noname#66063

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 性の悩み
  • 回答数27
  • 閲覧数32097
  • ありがとう数56

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.27
noname#102561
noname#102561

こんばんは^^ 冷静な気持ちで彼に逢って来たのですね。 いい方は変ですが良い経験が出来たのではないかな? 自分を求めてくれる人がいて女性としての自信が今回の事で再確認出来たでしょう^^ そういう気持ちって女性にとっては嬉しい事ですよね。 自分の中に余裕が出来るし、一時的に旦那と上手くいかなくてもまぁいっかぁ♪ 割り切れるし。妄想の中で彼氏を登場させればいいのだしw 来る者拒まず、去る者追わずのスタンスでいると結構人生上手く廻る気がします。 (私も長く生きてて自分に都合の良い生き方になっちゃったけどね^^;) 今、御主人と冷戦中でしょうが今回の事でeikonomaさんに余裕が出来たし、 暫くは待つのが良いかもしれませんね。 SEXはしようと思えば幾つになっても出来るし、相手だって彼と言うピンチヒッターが いると思えば結構悪女になった気分になったりしません?(笑) 相手に振り回されるより振り回す女性をお互い目指しましょう^^ それが男性に求められる秘訣なのかもしれません。 このカテで色々再度勉強させてもらいました!! eikonomaさんのお幸せを願っております☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスをありがとうございました。 >自分を求めてくれる人がいて女性としての自信が今回の事で再確認出来たでしょう^^ そうなんです。。ちょっと恥ずかしいけど。。 >SEXはしようと思えば幾つになっても出来るし、相手だって彼と言うピンチヒッターがいると思えば結構悪女になった気分になったりしません?(笑) そうそう、これです、これなんですよ今。よくお分かりですね。 なんだ、こんなものかというような感じで、余裕があったりします。 ただ、その彼に会えば、、、我慢はしていくでしょう・・ >相手に振り回されるより振り回す女性をお互い目指しましょう^^ それが男性に求められる秘訣なのかもしれません。 はい、ありがとうございます。。 他の方の真摯なアドバイスもありがたく、またnanakoさんの余裕を感じる解釈に正直救われていました。 いろんな回答をもらって、少しは頭が冷えました。 男性を振り回すぐらいの理想的な女性になりたいですね。。 本当にありがとうございました。 優しさをありがとう。。 感謝。。

その他の回答 (26)

  • 回答No.6
noname#66410
noname#66410

あの…私もエラそうに書き込める立場ではないので恐縮ですが 他の方々へのお礼の中で ”長さがないとイけない” と思い込まれて落ち込んでおられたらいけないと思いまして 書き込ませていただきます。 私が初めて中イキできたのは短くて細くてあまり強くない彼とでした。 上に乗ると抜けちゃうって点でも質問者さんと同じかな?と懐かしくなりました。 勿論子宮口を刺激されてイクというのは強烈な絶頂なのですが 膣の入り口から近い所の膣壁でも充分イクことはできるんです。 あまり長い時間出来ない彼(糖尿病)だったのですが その短い時間でイけてましたから質問者さんも希望を捨てないでくださいね。 しかも一度だけではなく1回のプレイで4回くらいイかせてもらえましたから。。。 彼がとりたててうまかったわけでもなく 彼自身も初めて女性をイかせることができたようで感動していました。 10年近く前の話なので詳しい状況は忘れてしまって 説明できずすみません。 でも挿入だけでイけたのは確かです。 バイブはあまりお勧めできません。 私の場合ですが刺激が強すぎて麻痺して何も感じなくなります。 今は極太ロング絶倫の夫と結婚して何年も経つのですが どうしたことか夫とはなかなかイけず苦戦しております(涙) 私ががんばってどうにか1回イける感じで他の回答者さんたちが ほんっとうに羨ましいです(涙涙) 私のような者がさしでがましくお邪魔致しました。 参考になれば。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 ponyopyさんっペニスが細い彼でイケたんですね、なんかほっとしました。 膣壁でまず、イクことを感じてみようかなと思えて嬉しくなりました。 (なんか、ほっです。夫の持ちが短いので) 1回で4回ってすごくないですか?憧れてしまいます。 私はクリでいくだけでも時間がかかります。 今更、夫に昨日要望を出したらむくれられました。 イク振りって、私は愛情だと思ってきましたが彼にとって とてもマイナスだったんだと思いました。でも今更戻れません。 でも、演技をしない女性っているのでしょうか? 実は昨日、バイブを使ってみました(夫が短いので、昨日は挿入から3分でした)、どこが気持ちがいいか分からなかったです(泣) 夫が自信がなくて・・その自信のなさを補う努力もしたくないようです。・・失敗しました。。

  • 回答No.5
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)

No.2 です。私の夫のペニスもそれほど長いわけではありません。どれだけ奥まで入るかは、体位によってかなり変わってきます。バックで、両肩を床(ベッド)につけた体位や、正面向きで女性が両足を男性の両肩に上げた体位でのセックスは奥まで入る体位です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おはようございます、再度ありがとうございます。 そうですか、特にペニスが長いからじゃないんですね。 昨日、夫に話してみたのですが、夫はそこまで「なに今更?」という感じで「まさか、今まで演技していたの?」というしらけた顔になりました。。そして「そこまで性を追求したいと思わない」そうです(泣) そして、「あまり言われると責められているみたいに感じる」といわれてしまいました(泣) どうしてよいのやら・・です。 きっと夫は自分に自信がないのでしょう、でも励ますだけのセックスもあきました。夫には「お前が僕に飽きたんだよ、だって感じていたのにそんなことを言うんだから」と言われて・・イク振りをしなければよかった、夫からしたら厳しい現実を見せれば(私がイカない)よかったと、思っています。今更おそいけど、受け止める器がないようです。。 バックで両肩を床につけた体位と正面向きで女性が両足を男性の両肩に上げた体位ですね、記憶してやってみようと思います。 再度、とっても嬉しいです。 夫とはどうしたらいいのかと・・朝から暗い気分です。。

質問者からの補足

前回のアドバイスですが >夫をねぎらい、誘惑し、その気にさせて、 昨日の私にはこんな思いやりはなかったかもしれません。。 率直に話したのですが、逆に夫を傷つけただけでした。

  • 回答No.4
noname#102561
noname#102561

こんにちは^^ 既婚主婦です。 皆さんからの体験談興味深く(笑)読みました。 私が中イキを初めて知ったのは主人と結婚前に、クリトリスを触って貰いながらした時です。 多分その時はクリトリスでイったのかもしれませんが、挿入しながらイったのが初めてだったの で衝撃的でした!! それまでは先に私がイってから、彼氏が挿入して別々にというパターンでしたから… それから暫くすると挿入のみでイける様になりましたよ^^ 質問者様もクリトリスでイけるとの事ですのでまずは自分又は御主人に触って貰いながらすれば きっと挿入しながらイく事が出来るようになると思います。 色々イく時の事を考えてみましたが、 ・シーソーの様にお互いの腰の動きを合わせる。一緒に腰を振っちゃいましょう。 (シーソーもピッタリタイミングが合うと気持ちいいですよね) ・よく足が攣るので変だな~と思っていたら足に力を入れている様です。 足を閉じて突っ張ったままの体位だと私はイき易いです。 上になって気持ちいい部分に当てながらも足が踏ん張れるのでオススメですね。 御主人が先にイきそうになったら貴女が一度抜いて収めれば大丈夫です。 ・過呼吸気味にもなるので多分余り息をしていないのかもしれません。 kayoponponさんが言われる花火のイメージと同じなのですが、私は火山のマグマが段々と上りつめて一気に噴火!!ですね。 そして一度噴火すると何度も何度も…というイメージです。人によって色々な表現方法があって面白いですよね♪ 繋がっている部分に気持ちを集中させると良いかもしれません。 >夫を傷つけない言い方でアドバイス 『もう少しでイけそうだから…』や『一緒にイきたいから…』とお願いしちゃうのはどうでしょう? 慣れてくると挿入して3分ぐらいで女性もイけちゃいますから、後は回数こなす内に一緒に昇天出来ますよ☆ 少しでも参考になれば^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスをありがとうございます。 クリを触ってもらいながら挿入して、イク、ですね。。 夫に気を使わず、これで一度チャレンジしてみようかと思います。 これがきっかけで、挿入していけるようになられたのですね、 羨ましいです、とっても・・。どうしても夫に気を使ってしまいます。 一緒に腰をフル、ですが、夫が一緒に腰を振るといっちゃうんです(泣) 足を閉じて突っ張ったままですね、やってみます! 気持ち良い部分、というのが分からないんです・・ これは自分で探さないといけないでしょうか 過呼吸になるほど、イキたいです!! クリをなめられて花火があがりましたが、マグマもすごい・・・ですね!羨ましい! まずは、クリを触ってもらいながら、イクを目指してみます。 すぐごめんと言う夫をどうコントロールしていいのか、とても悩みます。 >『もう少しでイけそうだから…』や『一緒にイきたいから…』 そうですね、今まで、自分より夫で、二人の仲が当たり前でした。 夫にねだってみます。 夫は・・どうしていいのやら・・なんですが・・

  • 回答No.3

温かいお礼をありがとうございました(*^_^*) 書き込んでから( こんな回答は書かない方が良かったかしら・・)と ちょっと思ってしまっていたので、すごくほっとしました。 ありがとうございました。 今の彼の前は数人のお付き合いがありましたが、今から思うと 自分が済んだら、すぐラブホのゲームを始めるような感じの人ばかりでした。 年齢差もあるのでしょうが(今までは同年代でした) 今の彼は「まず、○○(私です)を気持ち良くしてからね」とはっきり 言ってくれます。最初はあまりに今までの相手と違うので 戸惑いましたが(例えば前に書いたHの反省会など(笑))今はとても幸せです。 「気持ち良いポイント」は割と奥の方のおへそ側だと思います。 彼は、そこがわかっているようで最初いけた時は「ここ、気持ちいいよね」 とピンポイントで当ててきました。 わからないので・・そのように答えたら何も言わずに 彼は、そこに当てたままじっとしていました(動かずにです) だんだん、腰の奥のムズムズが強くなり、5分くらいで最初のいくのが 来たと思います。書くと簡単ですが、私は体が熱くなってくるし どうなるかわからないからコワいし、抵抗(?)というか、けっこう 騒いでしまった記憶があります。不安でコワくてジタバタする私の手を引いて、坂道を 頂上まで引っ張ってくれたら素晴らしい景色があった感じです! 今は先に書いたように、上になって自分から「そのポイント」を 当てれるので「こうすると気持ちいい」とちゃんと彼に伝え、 彼もそういうふうに成長(?)した私を喜んでくれてます。 たぶん、徐々に気持ち良いのではなくいきなり気持ち良いです。 こする、と言うより、押す(圧迫)だと思います。 個人差があるとしたらわかりません。すみません。 私の場合は、上になって腰をけっこう彼の足先側にずらした状態で 背中をわずかに反らすと当たります。この状態がとても気持ち良く、 他の事は考えれなくなり、このままでも波が来るのですが、 さらに下から揺すられると打ち上げ花火の カウントダウンが始まってしまう感じです。 でも、何より2人の「信頼関係」が大事だと思います。 もし、私がいく状態を彼が茶化したりしたら、たぶんもう そんな姿は彼には見せれないです。いく事もできないと思います。 他人の前で、そういう状態って恥ずかしいですよね。 彼は恥ずかしがる私に何度も「ぜんぜん恥ずかしくないよ。だから平気だよ」と 何度も声をかけて安心させてくれたので、心が開けたと思います。 ご主人との時間をより高めたい、というお気持ち、とてもとても 素敵です。私の彼が考えているのとまったく同じですよね! 私も彼とそういう仲良しの夫婦になりたいと強く思います。 すごく、うらやましいです! 長々とすみませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

きっとkayoponponさんて、素直な方なんじゃないかと拝見しました。 成熟した素晴らしい彼もさることながら、kayoponponさんの素直さで、性が開眼したのではないでしょうか。羨ましいです。 反省会、いいですね~!夫は終わった後は目の下にクマができ、寝てしまいます。 >「気持ち良いポイント」は割と奥の方のおへそ側だと思います。 ありがとうございます。・・奥でおへそ側ですか、上ってことですね。 奥・・夫のはおへそまで届きません・・どうしよう・・おもちゃでやってみようかという感じです。 >彼は、そこに当てたままじっとしていました(動かずにです) だんだん、腰の奥のムズムズが強くなり、5分くらいで最初のいくのが 来たと思います。 え?彼が動かないで、イッタのですか?えー聞いたことがありません。 でも彼は知っていたんでしょうね、だから動かなかったんですようね、 動くじゃなくて、当てる、押すだったということですね?私、びっくりです。 >私の場合は、上になって腰をけっこう彼の足先側にずらした状態で 背中をわずかに反らすと当たります。 ここまで書いてくださって、本当にありがとう・・(感謝です) 私の夫は普通だとおもうけど、長くはありません、だから、上になると ぬけてしまいます・・そうなると夫が悲しがる、そして私が励ます・・ これじゃあ快感なんて遠いですよね・・でもどうにかしてやってみます。 夫のが短くても頑張ってみます。膣からおへそまでの距離って長いですよね! kayoponponさんの彼も他の方の旦那さんも、ペニスが長いってことですよね・・ 男性のペニスの長さを重視してなかったです。 kayoponponさん、大当たりの男性を引かれましたね。 そして率直なご意見、ありがとう。

  • 回答No.2
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)

私は最近、40才も過ぎてから初めて中でも気持ちよくなる事を知りました。膣の奥の奥、子宮口の入り口を突かれると、とんでもない快感があります。最初にその快感を知った時には、3日間ぐらい、その感覚がおへその奥に残っていました。そのくらい強い快感です。 子宮口の入り口を突くわけですから、かなり激しいセックスになります。インターネットで調べた所、女性が性的に興奮すると、妊娠しやすいように子宮口柔らかくなり、下に降りて来るそうです。その子宮口の周りをペニスで突くと、快感があるようです。 それからというもの、セックスがやみつきになりました。でもこの快感はいつでも簡単に感じられるものではないので、夫をねぎらい、誘惑し、その気にさせて、前戯段階でたっぷりとイカせてもらった後でないと、同じ所を突かれても、痛みしか感じません。そこまで行くのには、前戯にも挿入にも結構時間はかかります。 挿入後すぐには、膣の収縮による快感がありますが、それはすぐに消えてしまいます。また、私はクリトリスの快感はありますが、Gスポットの快感は知りません。潮を吹いた事もありません。 女性が膣でイケるようになるまでには、時間がかかると聞いた事があります。お子さんはいらっしゃいますか?出産を経ると、膣の快感を得やすくなるとも聞きます。あまり回答にはなっていませんが、焦らない事が第一だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます!私は34歳です。子供はいません。 過去に付き合った男性は10人ほどですが、セックスになると、 自分より彼に奉仕し気を使い、自分に集中できずでした。 昔大好きだった人に思い切って「感じない」(この時はクリでも感じな かった)と告白したら、引かれその後振られた経験があります。 クリでイク感じは最初は自分でオナニーをして掴みました。 igregさんは子宮の入り口ですね、 実は夫のサイズはそこまで長くありません(汗) 一度もつつかれたことがありません(泣) おもちゃでやってみるしかないですね。 >夫をねぎらい、誘惑し、その気にさせて、前戯段階でたっぷりとイカせてもらった後でないと、同じ所を突かれても、痛みしか感じません。そこまで行くのには、前戯にも挿入にも結構時間はかかります。 ・・イキに王道なし、ですね。夫をその気にさせるんですね。 潮をふいた時は、昔彼になめられていて、ぼんやりしていた時でした。 突然、白い閃光が目の前で3連発上がり、私は大声をあげて上半身起き上がりました、訳が分からなかったのです。彼が言うには、大声を上げたとき潮らしいものが膣からどろっと出たと言いました。 子供もできず、イケず、哀しいですね、でも頑張ります。 ご丁寧にありがとうございました。

質問者からの補足

igregさん、お久しぶりです。ありがとうございます。 今現在、残念ながら、進展がありません。夫の前で可愛く振る舞ってみせ、自分で性器を触るような行為をしてみたら、夫にいきなり「スケベ」と言われて傷つき、腹をたて、セックスをしていない状態です(悲) また、ほかの男性とセックスをすることにしました。。 夫に犬猫のように追い立てられて傷ついています。 前から誘われていた男性の誘いに乗ろうと思っています。 悪いことは重々承知してます。。

  • 回答No.1

はじめまして。 私は今、いくタイミングが彼に合わせれなくて、 こちらで質問させてもらっている立場なので、回答するのも おこがましいのですが。。中でいく、というのはわかるので アドバイスになったらと思い、書く事にします。 私は逆に、初めていくというのは中でした。 その後で、クリでいくのがわかりました。 その前に付き合った人はムリでした。というか私をいかせて あげよう、という人がいなかったんですが・・ 今の彼は「いけたら絶対、Hが楽しくなるから」といって Hするたびにリラックスできるようにしてくれました。 彼は、帰りの車の中とかで「今日のHの反省会」をするんです。 最初は そういう話をするのがテレて嫌でしたけど、 彼の真剣さに私も「あれは気持ちよかったけど、 これはそうでもなかった」とか話すようになりました。 「いかせてあげたい」という彼の気持ちがわかって 信頼関係ができたのが、とても大きかったです。 Hの最中も彼に、今がどういう状態かを伝えるようにして リードしてもらえました。 私の中に「押されると気持ち良いポイント」があるのを教えて もらって、そこへ彼がきちんと「当てて」くるといけるように なりました。最初は、自分がどうかなりそうでコワくて 「もういい、もういいです」とストップしてもらってましたが 「大丈夫、こわくない、がんばろう」と励まされて、初めて いくのを体験できました。 今は自分もわかるので上になると、自分で動いて その場所に「当てる」事ができます。上達しました(汗) クリでいくのがわかってから実感したんですが、クリは 一回いくと「もうダメ」ってなります。しびれる感じで 続けての刺激は気持ち良くなくなって、ちょっと休憩が必要です。 中でいくのは、いくのが終わっても、刺激が続いていると また波が来て、またいけます。いくまでの間隔が短くなってきて コワくなるのも中でいく方です。だから、どっちがいいかと 言われるとちょっとわからないです。 大事なのは、お互いが心を開いてリラックスする事かなと思います。 私も恥ずかしがっていたら、いくのはわからなかったかもです。 一度いく感覚が理解できると、2回目以降は簡単にわかりました。 初めていけた時、彼がとても喜んでくれ私は感激しました。 ・・・以上が私の経験談です。偉そうにすみませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日、夫に「これからHするたびに、お互いどこが良かったかとか、どうしたいかとかのHの反省会をしてみない?」っていってみました。 夫はつまらなそうに、「なんだそれ、いやだよ」でした・・・(悲) 夫は「早い」というののコンプレックスが強くて、早いから膣でイカせられないって思ってます。乗り越えるためにお互い手を取り合って、ってできないんでしょうね・・。

質問者からの補足

素晴らしい回答をありがとうございました。 なんて素敵な彼なのでしょうか、 あなたのことを全身全霊で愛しているのですね。 そして性に成熟されているんですね、こんな男性、理想です。 夫に・・それを求めるのは私の場合は無理そうですが (私が気持ちよくないとしるといじけるタイプです・・) 自分でみつけるしかないのかな・・(夫を愛してますが 私が夫を励ましながらのセックスに、行き詰まりを感じています。) kayoponponさんの場合、 押されて気持ちがいいポイントとは膣のどこなのでしょうか、 どこを押されると気持ちがいいのですか? 浅い場所ですか、深い場所ですか?入り口ですか? それは挿入してからすぐ気持ちがいいものなのでしょうか。 こすられていくうちに徐々に気持ちが良くなるのですか? 前ぎで気持ちよくなってから、入れられてすぐイケるほど 気持ちがよくなるものなのでしょうか。しつこくてすいません。 参考までに教えていただけますか。 とっても羨ましい。性は一生ものです、どうか彼を離さないでね。 >初めていけた時、彼がとても喜んでくれ私は感激しました。 愛情の賜物ですね。こんな男性と知り合いたかったです。 でも夫のことが好きなので、私が自分発見して頑張ります。

関連するQ&A

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!

  • これはどこでイってるの?

    19歳の女性です。 変わったオナニーの習慣についての悩みです。 お恥ずかしいのですがその方法は、うつぶせになって足を伸ばし、股の部分にに手を曲げておき、前の方の骨や大陰部を外から手のひらで圧迫したり、陰部の前部を肉ごと揉む様にして快感を得るというものです。中に指は入れません。むしろ下着ごと押し付けるくらいが気持ち良いです。 よく「膣派」「クリ派」と言いますが・・・どちらになるのでしょうか? 中に指を入れたりクリトリスのみを触ってみても、快感は得られますがそれだけではイけません。 セックスの時も大変気持ちよく、また指で激しくされると潮も吹いてしまうのですが、挿入して自分の好きに動きながらクリを触ったり、触ってもらってもどうしてもイくことが出来ません。 相手は経験がそれなりにあるので(私は彼が初めてですが)どうにかイけるようにと我慢してがんばってくれてるので、かわいそうで・・・。 なにか具体的な対策、アドバイス(体位、自分で練習等)など、 ささいな事でもありましたら是非ご指導をお願いします。

  • イクの種類(?)について

    女です。皆さんがよくイクとおっしゃっていますが、 それはクリトリスをいじられてる時ですか?それとも挿入時ですか? 私はクリトリスでしかイッタ事がないのですが、違いがあるのでしょうか?気持ちよさとか・・。 それとも膣派とクリ派があるとか・・? 意味わからないかもしれませんが・・宜しくお願いします!

  • クリトリスが大きくなりにくい日

    男性の陰茎と同じことなのかもしれないので、 男性・女性どちらでも良いので教えてください。 膣の快感を知るまでは、オナニーもクリトリスでしたが、 知ってからはすぐ中に欲しがるからか、あまりクリトリスを 開発してもらえずに来てしまいました。 そのせいか、いくらローターを20分当ててもクリトリスが 大きくならない・感じにくい日が時々あります。 男性も張り裂けそうなくらい大きくなる日と、そうでない時とがあると思いますが、そのコンディションの違いは何なのでしょう?? S男性に徹底的に攻められていた時は、小指の先大になると言われクリいきもしていましたが、それ以降の彼ではなかなか激しくイキ切るまでにはなりません。 クリでイキにくい日は、なぜか子宮口のほうが感じやすいのです。 オナニーをしていても、そういう日は膣に指を入れてイッたあとにクリですごくいけます。 普通と順番が逆ですよね・・・。 でもクリが大きくなる日のほうが、中でもオーガズムを得やすいので できれば毎回そうなりたいんです。どうしたらいいんでしょう・・・・

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 33歳、女、イッた事がない

    こういう質問は多いようですが、私にも質問させてください。 私は結婚しています。子どももいます。電マでエロ動画見ながら一人でオナニーすればクリでイケます。オナニー歴は長いです。 ただ、膣ではオナニーし始めたのは最近です。バイブを使って。 それは不倫相手とスカイプを使って相互オナニーです。それでもイキません。ゼリーいっぱい付けないと濡れないし。 出産前までは夫とHしていました。夫が初めての人です。すごく気持ちよかったけどイキませんでした。出産後セックスレスになり、1年前から不倫を始めました。彼とのHも気持ちいいです。1ヵ月半に1回しか会えませんが、この間2回目の潮噴きも経験しました。この前はかなり潮を噴きました。でも彼がどんなに頑張っても私はイケません。 彼に申し訳ないです。一時期はイケない事にとてもなやんでいて、 不倫する前はセフレ数人と試しましたがみんなダメでした。 クリを電マで攻められても刺激が強く、相手がいるからかイケません。 不倫の彼はクンニはした事がないそうでしません。 夫はクンニが上手でツボもとらえていてとても気持ちいいのですが、イキませんでした。 私は想像力が豊かではないのも欠点だと思います。 イクために女の方が努力できる事はありますか?

  • 気持ちよくない!

    20代の♀です。オナニーなら感じるのにSEXではいけません。バイブを使ったりして、クリを刺激されるとオーガズムを感じます。でもそこで彼のを挿入されたとたんに醒めてしまいます。気持ちイイけどオーガズムまで行けないのです。仮に1時間やったとしても変わらないと思います。彼には正直に気持ちイイとかいえるので、リラックスしてエッチを楽しんでいるつもりです。彼以外に20人程経験しましたが、誰とやってもいったことありません。オンナであるうちに、1度は潮を吹きたい!もし似たような経験をお持ちの方、感じるための良い方法を知っている方などなど、ぜひアドバイスお願いします。

  • 女性 オナニーの仕方?

    セックスの時 イクという事ができません。 クリトリスを自分で触っても 人に触られても 気持ちがいいという感覚がありません。 ネットで調べると とても敏感な所で誰でもクリトリスで オナニーするといける・・みたいな事がかいてあるのですが・・。 私には 全然 気持ちよくありません。 あえていうなら 手で触っても無感覚です。 セックスでイクようになるために、オナニーで気持ちよくなる感覚を 身に付けてみたいのですが・・。 彼のクンニでいけるようになるかな~とか、愛し合っている最中 自分でクリトリスを触ればイクようになるかな・・とか。 とにかく自分でオナニーをするには・・クリトリスで 気持ちよくなるにはどのようにしたらいいのですか? いろいろ触っていると、気持ちよくなるのでしょうか? すぐにオナニーが出来るようになるわけでは ないのですか?  バイブなどは使わないで オナニー出来る様になりたいのです。 どのようにみなさんは オナニーができる様になったのですか? どのようにしていますか? 普段 彼が一生懸命愛してくれるのに 私がイカないので 最近コンプレックス気味です。 私の鈍感なクリトリスは異常なのでしょうか? 膣もオナニーでイクようになるのかな? 宜しくお願いします。