• ベストアンサー

オススメの車は。。。

FOX20の回答

• FOX20
回答No.12

自身クルマ乗らないのでちょっとアレですが・・・ ひょっとしたらオートトレーディング社が輸入したVWビートル2002モデルが残っているかもしれません。 台数は少なくないですが、これからドンドン減っていきそうなので、いいかな、と。 個人的な好みの話の上に、はっきりしていなくて、申し訳ないです。

noname#3709
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 ビートルはとっても好きな車です。 形が丸くてとってもかわいいですよねぇ。 がっ!!しかしっ!! お金が。。。 もう少し安ければ~っ!ってな感じです(苦笑) 回答ありがとうございました。