• 締切済み

スペインのコスタデルソル(トレモリノス)のおいしいレストラン

トレモリノスの安くておいしいレストランをご存知の方、教えてください。予算と場所、地図のリンクがあるとうれしいです。自分なりにいろいろ調べてみたのですが、これ!というものがなかったもので。

みんなの回答

回答No.1

2005年7月にトレモリナスに5泊しました。(3年前ですが状況はあまり変わってないと思います)。具体的な名前は忘れたのですが、ビーチ沿いにチリンギートスがたくさんあり雰囲気も良くどれもそこそこの値段で味もよかったです。毎晩違う店にはいりサラダ、シーフード、ワインを楽しみ今でも最高の思い出です。ただ今ユーロが円に比べ高くなっているので、割高の感じかもしれません。ご参考になれば幸いです。

LGAIM2
質問者

お礼

ありがとうございます。肩肘張って、下調べして行くより、直感で良さそうな店に入ってみます。

関連するQ&A

  • 昔行ったレストランが知りたい

    愛知県の犬山城へ行った時に入ったレストランですが、名前が思い出せません。地図を見てもわからないのです。『タベリーナ』とか言うレストランの場所に近いのですが、もしかしたらそこだったけどお店が変わったのか・・・ご存知の方いらしたら教えていただけますか?来年辺りそちら方面へ行くかも知れないので、そのお店にも行ってみたいのですが。犬山駅の西側というのは覚えています。 よろしくお願いいたします。

  • スペインのレストランが禁煙??

    先日スペインに旅行に行って帰ってきた友人から、 ”あのスペインのレストランが禁煙だらけになっていた” と教えてくれました。 ただ、法律で昨年末から禁煙になったということらしいのですが、中には、 ”ウチは吸えるぞ” と、わざわざ張り紙をしているレストランもあったらしいのです。 そこで素朴な疑問があるのですが、どんな基準で全面禁煙と例外が認められるものに分かれるのでしょう? ご存知のかた、教えてくださいませ。

  • 予算がいくらのレストランを提案すればいい?

    上司に食事に誘っていただきました。 ただ、ほかの2人のメンバーと4人で行くので上司が3人の分をご馳走くださることになります。 高そうでもいい、場所を決めていいと言われ、予算がいくらのレストランへ行けばいいか悩んでいます。 自分の行きたい場所は、赤坂見附の忍者レストランですが、噂では予算5~9千円というのでたぶん無理だろうなあと思いました。 もっと安めのお店のほうがいいでしょうか。たとえば2~4千ぐらい? 4人分なので、いくらまでは納得できるか、いくら以上はだめか、頭抱えています。 相手にとっても印象がわるくない予算(のレストラン)を教えてください。 ちなみに、赤坂見附駅の周辺に行く予定です。

  • 大阪でレストランウエディングを

     11月に挙式予定の30歳♂です。 ホテルやゲストハウスでのセレモニーは高額なので、オシャレで料理の美味しいレストランで人前式および披露パーティーを希望しています。  実際レストランで挙式された方、また参列されて記憶に残るようなレストランウエディングを経験された方、「ここはお勧め」という会場をご存知であれば教えていただけないでしょうか。 場所は大阪駅界隈や大阪駅からアクセス便利な場所。 人数は40から50人 予算は150から200万程度    よろしくお願い致します。

  • 王様のレストランのレストラン

    10年くらい前、松本幸四郎さん主演で山口智子さんなどが出演していたフレンチレストランを舞台にした「王様のレストラン」を覚えてらっしゃいますか? 私はあのドラマが大好きだったのですが、ドラマのエンディングにどこかのレストランの名前が流れていたと思うのですが、あのドラマのロケを行ったレストランが実在するということですよね。 撮影に使われた実際のレストランの名前、場所(また古いドラマなので今も経営されてらっしゃるか)などをご存知の方いらしたらお教え下さいませ。お願いします。

  • ディズニーランドのレストランについて教えてください

    今度ディズニーランドに行くのですが、友人に、ディズニーランドの中に毎日すぐ予約がいっぱいになってしまうレストランがあると聞きました。調べてみましたが、どのレストランのことを言っているのか調べきれませんでした・・・ご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか?食べている時にミッキーが来てくれると言っておりました・・・ また、予算はどの程度のレストランかもお教え頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 自由が丘のレストランを探しています。

    お花の先生とそのお弟子さんとで食事会をすることになりました。 時間は、ランチを考えています。 場所は、自由が丘で、優雅で落ち着いていてしっかりとした サービスを提供してくれるレストランを探しています。 お料理は、フレンチ、イタリアン、創作和食でしたら どれでもOKです。予算は、2,500円までです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。

  • レストランを改装します

    このたびレストランを改装します。 場所とかはまあ、地方都市部のホテル内だと思ってください。 どういう宣伝方法したらいいのかな、と思いまして。 メニューとかはある程度決めております。 それらを打ち出したいなとは思ってますが、 なかなか難しいです。 予算は会社が出すのでCMとまではいきませんが、 雑誌?ののせることくらいは可能かもしれません。 でもレストランて雑誌にのせますっけ?

  • 神奈川八王子近辺のレストラン

    神奈川八王子近辺のレストランのおいしいレストランを探してます。予算は1人5000円くらい4人です。ディナーでもいいですが、ランチのほうがリーズナブルでいいかと考えてます。うかいの鳥山が候補に挙がってますが予算オーバーしそうなので何かいい店ご存じないでしょうか?

  • 持ち込みレストラン

    都内のレストランで、ワイン持ち込み可のところ ご存知ありませんか? 料理の種類や予算は問いません。 どうぞよろしく!