• 締切済み

スペインのコスタデルソル(トレモリノス)のおいしいレストラン

トレモリノスの安くておいしいレストランをご存知の方、教えてください。予算と場所、地図のリンクがあるとうれしいです。自分なりにいろいろ調べてみたのですが、これ!というものがなかったもので。

みんなの回答

回答No.1

2005年7月にトレモリナスに5泊しました。(3年前ですが状況はあまり変わってないと思います)。具体的な名前は忘れたのですが、ビーチ沿いにチリンギートスがたくさんあり雰囲気も良くどれもそこそこの値段で味もよかったです。毎晩違う店にはいりサラダ、シーフード、ワインを楽しみ今でも最高の思い出です。ただ今ユーロが円に比べ高くなっているので、割高の感じかもしれません。ご参考になれば幸いです。

LGAIM2
質問者

お礼

ありがとうございます。肩肘張って、下調べして行くより、直感で良さそうな店に入ってみます。