-PR-
解決済み

持ち込みレストラン

  • 困ってます
  • 質問No.22582
  • 閲覧数566
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (12/36)

都内のレストランで、ワイン持ち込み可のところ
ご存知ありませんか?
料理の種類や予算は問いません。
どうぞよろしく!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 72% (8/11)

あまり詳しくないのですが、
表参道の駅のすぐ近くにある「TOURS(トゥール)」
というレストランは持ち込み可でした。
お店の人が気さくでお料理もおいしく、雰囲気がよくて
しかもわりとお手ごろなのでおすすめです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Tokyo/0203/P005910.html

それから、東陽町にある「イースト21」というホテルの
レストラン「ハーモニー」ももちこみ可でしたが、
ボトルあたりいくらという持ち込み料が必要だったと
思います。
http://www.hotel-east21.co.jp/news_j.html
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

自由が丘にあるメゾン・オドールや
http://members.aol.com/sarlodeur/vin/
青山にあるアン・カフェ
http://www.townnet.com/tokyo-hit/hit/uncafe.html
などがBYO(Bring Your Own)持ち込み可能で、抜栓料2千円~3千円の費用がかかります。

一般的なマナーとしては一度も利用したことがないレストランではBYOは受け付けてくれませんので、注意してください。