Taachan241のプロフィール

@Taachan241 Taachan241
ありがとう数64
質問数21
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
66%

  • 登録日2007/01/08
  • ベルリンフィルを現地で聞いた帰途の方法を質問です。

    ベルリンフィルの住所はサイトによると下記であると思います。 住所> Herbert-von-Karajan-Str. 1, 10785 Berlin の演奏が20:開演時間です。 ホテルはOsloer Strasse 116a, Berlin, 13359 DE にあります。(Gesundbrunnen station から徒歩10分ほどにあるホテルを予約しています。駅の情報は他の旅行者の書かれた記事によるものです。)演奏会終了後ホテル迄の帰途の足としてTaxを考えていますが  1)会場から大体何十分位の距離でしょうか  2)Tax はホテルで予約したほうが良いのでしょうか? 3)それともホ-ル出口で乗客が順番を待てば乗車出来ますか?  4)タクシ―の運転手にはHoteLの住所を見せれば空港からは昨年は別のホテルでしたが無事に到着出来ています。このコンサ-トホ-ルからも大手のホテルであれば大体問題ありませんか? 質問は以上です。独語は出来ません。ご経験者の皆様からの回答をお待ち申しています。11月25日Berlin着。10日滞在するので着翌日にコンサ-トホ-ルにチケット残席を尋ねに行く予定です。 もしかしたら サイトで予約を試みるかもしれませんが目下は帰途の足が一番の心配になっていますので 相談申し上げました。宜しくお願い致します。

  • ハネムーンについてです。

    ハネムーンについてです。 ハネムーンは海外旅行を考えており、興味があるのは下記の国です。 ☆トルコ ☆モロッコ ☆ギリシャ ☆オランダ ☆バルト三国周遊 この国々に行ったことのある方、いかがでしたか? この国はあんまり・・・や、この国は良かったという意見をお聞かせいただけませんか。 他にオススメがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。 ※旅行したことのある国 ・アメリカ本土 ・ハワイ ・グアム ・韓国 ・ハンガリー ・オーストリア ・チェコ ・インド

  • iPhoneに動画を取り込みたいのですが…

    iPhoneに動画を取り込みたいのですが… わたしは先月iPhoneを購入し、まだ全然使いこなせていません; そこで、iTunesを経由して、ムービーをiPhoneに取り込みたいのですが、やり方がわかりません。 LIVE DVDやPVをiPhoneに同期することはできますか? できるとしたら、そのやり方を教えてくださるとうれしいです。 ご存知の方は教えてください!

  • ドバイ旅行でのホテル、観光について

    こんにちは、来月、女3人で初めてドバイに旅行する予定です。 お勧めのホテル、(格安ホテル、ディスカウントのあるHPなどもありましたら教えてください。) そして、観光、ショッピングはどこへ行くのがベストですか? (ショッピングも現地の面白いお土産や現地でしか見られないものなどがみたいです。ブランドにはこだわっていないので。) あと、7つ星のホテルにアフタヌーンティーで見学しに行こうと思っているのですが、100ドルも出して見に行く価値はあるのですかね? 色々なアドバイスお願いします。

  • フランスのキッチンつきホテルを探したい

    10日ほどのフランス旅行をする予定です。 予定としては5箇所を車で移動するので、一箇所当たり1泊から2泊程度になります。 自分で料理をするのが好きなのでぜひ現地で料理をしたいと考えております。 そこで キッチンがあるホテルというものがあるのでしょうか。 あるとしたらどう探すのでしょうか。 旅行代理店にお願いするべき? ガイドブックに載っている? どんな些細な事でももちろん結構です。 皆様のご経験を教えてください。 よろしくお願いします。