• ベストアンサー

おしゃれなチノパンの使い方を教えてください

上には赤シャツを着ようと思います。 ズボンはチノパンを履こうと考えているのですが ベルトと靴はどうすれば(色、形)いいと思いますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

Tシャツではないですよね? パンツインしないならベルトは見えないんじゃないでしょうか。 赤シャツはインパクトが大きくて難しそうですねー。 黒ブチめがねと白スニーカーでなんとかまとまる、かな? キレイめのハットもいいかも。