• ベストアンサー

adaware2008のアップデート時に、エラー表示されてしまう

本日、はじめてアップデート時に下記のようなエラーが表示されてしまいました。 An error occurred Update No connection to download server Suggested Action Check Internet Connection 自力では解決法を見つける事が出来ませんでしたので どうしたら正常にアップデートできるか教えてくださいませ。 ちなみに、セキュリティソフトのavast4.8の機能をオフにしても無理でした。 2008/07/12までは正常にアップデートできております。 WinXp Sp3

• xsr
  • お礼率36% (108/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 はっきり言って、「何が原因」かは、分かりかねます。 Ad-Aware2008は私も導入していますが、ちなみに、私のLast Updateは2008/8/1になっています。わたしもXPでSP3です。 あれこれ「いじくる」よりも、一度「アンインストール」して、再度、インストールしてみてはいかがでしょうか。 まあ、いずれにしても、フリーのソフトですから、サポートなどもありません。「自己管理」「自己責任」「自己完結」が前提ですよ。

xsr
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 おっしゃるとおり プログラムの追加と削除のリペアで直りました。 どうもありがとうございました!