• ベストアンサー

動画編集ソフト

動画編集をしてFLV形式で出力できるフリーソフトはありませんか?あったら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

動画編集って、どのようなことをしたいですか? カット、クリップ、結合なら動画編集というソフトがあります。 動画編集をしてFLV形式で出力って書いてあるが、もしかして動画編集は動画変換の間違いじゃないでしょうか? 動画変換ソフトならFLV変換をお薦めします。

その他の回答 (2)

noname#168495
noname#168495
回答No.2

Avidemuxというソフトがあります。 動画の不要部分のカットやリサイズなどができます。

参考URL:
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/06/avidemux.html
  • umach
回答No.1

動画編集と形式変換は別々にやって下さい。 動画投稿をしたいという意味なら http://cowscorpion.com/Internet/FreeYouTubeUploader.html 動画の一部をアップロード出来ます。(youtube限定ですが)