• 締切済み

DVDレコーダーについて

DVDレコーダーには、音楽や画像は、撮れると思うのですが、パソコンのデーターなどは、DVDレコーダーでは、保存出来ないんですか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

おそらくpanasonicのDreamのような民生用のレコーダーのことを 言われているのですよね? だとすれば、そもそもレコーダーにPCを接続できないので PCデータは書き込めません。 もし、PCに接続する記録型DVDドライブのことを 言われているのならば、ライティングソフトを使えば可能です。 ここで言われているDVDレコーダーとは具体的にどのような ものを指しているのでしょうか?詳細補足願います。

momomo2002
質問者

お礼

有難うございます。DVDレコーダーとは、今よくテレビなどで、HD付きDVDレコーダーです。やはり無理みたいですね。