• 締切済み

レスポンスの速い機種

現在921SHを使用しています。 メール等あまりのレスポンスの遅さにイライラしています。 その前に使っていた705SHがなかなか良かったので4ヶ月程しか使っていませんが機種変したくなりました。 そこでレスポンスの速い携帯でおすすめはありませんか? 特に923SHに興味があるのですがどうでしょうか?? メール重視なので打ちやすさ・速さに重点を置いてます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• WPS2008
回答No.1

913SHとDM001SH(821SHとスペック同等)を使っていますが、 どちらもキーレスポンスがよく快適です。 職場では910SH(VGA機)を使っていて、 端末の古い新しいも関係あるかもしれませんが、 913SHとかのほうがサクサク動きます。 913SHはキーが接近しすぎているので、打ちやすくはないですけども ソフトバンクでもドコモでもVGA機よりもWQVGA機のほうが 全体的なレスポンスは早いようですので 912SH以降のWQVGA機から候補を探されてはいかがでしょう?