• ベストアンサー

歯がぐらぐらしているんです・・・

himeppiの回答

• ベストアンサー
  • himeppi
回答No.1

歯がグラグラしている原因として歯周病があります。 今の状態が抜く必要のある歯なのか抜かずに歯周病の治療する必要がある歯なのかどのような原因でグラグラしているのかなど歯科医院でしっかりと診察&治療してもらってください。 このまま放っておくと抜けるのは当然ですが歯周病もどんどんひどくなってしまいますので…。

ash1974
質問者

お礼

回答ありがとうございました。