• ベストアンサー

つわりが苦痛です。何かよい方法や気分転換を

yymsmileの回答

• yymsmile
回答No.3

はじめまして。 つわりの症状がひどいとき、漢方薬で緩和してくれるものが ありますよ。 お近くで一度 漢方薬を処方してくれる産婦人科でも一般内科の病院でもお探しになってはいかがでしょうか。 漢方薬なら胎児に副作用がいくことはないですよ。 お大事になさってください。 参考意見まで。

nana3210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漢方があったんですね。前回の妊娠の時は我慢できる つわりだったので気にもしてなかったんですが、 今度相談してみようと思います。