• 締切済み

pagesでの文字変形

他のレイアウトソフトだと文字の幅や高さなどを指定して、扁平体や偏長体にできますが、pagesではできないのでしょうか。見出しなどを作る時に不便です。また、日本語のイタリック(斜体)指定も効きません。

みんなの回答

• ytokoji
回答No.1

フォントの設定は以下の書類の 127p~128pにありますね。 http://manuals.info.apple.com/ja/Pages08_UserGuide_j.pdf コマンド+B コマンド+i ではフォントが変更できません。 上記の記事から、私も試してみます。