• ベストアンサー

高校野球、甲子園でビールは売っていますか?

タイトルの通りです。 大会二日目のあさってに観戦予定です。スタンドでプロ同様ビールが買えますか? また、新しくできたアサヒのビアレストラン(?)も営業してますか? もう1つ聞きたいのですが、入場料はどうなっていますか? ややこしい質問でスイマセンが宜しくお願いいたします。

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corolin
回答No.4

アルコールはビールとチューハイを売りに来ます。その他飲食物に関しては、夏の大会は春に比べてメニューが圧倒的に多いです。 但し、売り子の人たちが頻繁に来るのは内野席です。外野はあまり来ません。入場料に関しては、外野は無料、日除けのある内野の中央特別自由席(通称銀傘下)は1600円です。その他、1、3塁側内野席1,200円、各校の応援団がいるアルプススタンドは500円です。

jcsst
質問者

お礼

>その他飲食物に関しては、夏の大会は春に比べてメニューが圧倒的に多いです。 これは嬉しいことですね。 >但し、売り子の人たちが頻繁に来るのは内野席です。外野はあまり来ません。 一応外野での観戦を予定してますんで、ちょっと売り子を捕まえるのに苦労しそうですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 69426942
回答No.3

ビールもジュースもありとあらゆるものがスタンドでは 売りに来ますよ!むしろプロの試合よりもガンガンに来ます。

jcsst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、ガンガン来ますか。いいじゃないですか。ガンガン飲むことにします。

• tacacazu
回答No.2

レストランは開いています。 一部のショップは閉まってるみたいですけど

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/images/stadiuminfo.pdf
jcsst
質問者

お礼

レストランは開いてるんですね。 普段甲子園で売っている焼き鳥とかも買えるんですかね? 回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1
jcsst
質問者

お礼

さっそくすいません。よく見たら公式ページにありましたね。 ありがとうございました!