• ベストアンサー

MSNメッセンジャー内でのコピペ

いつも右クリックして コピー&ペーストできてましたが、 MSNメッセンジャーで出来なくなりました。 友達に教えたいサイトとかあるのに 右クリックしても何も出てこないし、 どうしたらよいのでしょう? ウィンドウズアップデートをしたら (自動更新の) そうなってしまったような気もするのですが。。 わかる方、いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

CTRL+Cでコピーして CTRL+Vでペーストしたらいいですね。 原因は、不明ですが・・・。

makidan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 出来ました! 原因は調べてみます。 ほんとにありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

Ctrl + C でもダメですか??

makidan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 出来ました! 何故なってしまったか、、 アップデートしてからなので いつもと違う行動といったらそれなので。。 うーーん。なんとか原因をつきとめようと思います。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャー

    妹が中古のマックを買いました。私はウィンドウズです。遠く離れて暮らしています。 とりあえず、ボイスチャットができるのでMSNメッセンジャーを入れるように言ってる のですがどうもうまくいきません。それでふと思ったのですが、 もしかしてマックではMSNメッセンジャーは使えないのでしょうか?? 初歩的な質問でスミマセン。彼女はインターネットに今日つないだばかり、 私はマックに右クリックがないことを今さっき知りました・・・・。 もしムリなら、私はICQを持ってるのでそちらをインストールするように言うつもりです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MSNメッセンジャーが使えません

    MSNメッセンジャーを起動してサインインしようとすると 下記のメッセージが表示され、何回再試行しても サインインすることができません。 ------------------------------------------------------------   サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため、   NET Messenger Serviceにサインインできません。   インターネットに接続していることを確認してください。0x81000301   現在のサービスの状態を確認するには、   〔ヘルプ〕ボタンをクリックしてください。 ------------------------------------------------------------ ちなみに下記がサービスの状態です。 ----------------------------------------------   サービスの状態   新しい情報が入ると、このページは更新されます。   .NET Messenger Service   すべてのシステムが正常に稼動しています。   Messenger のアップグレードが必要です ---------------------------------------------- 現在は特に問題なく使えるWINDOWSメッセンジャーを 専ら使用していますが、MSNメッセンジャーを使うためには 一方をアンインストールしなければいけないのでしょうか? この2つのメッセンジャーの関連性がよく分かりませんが、 MSNのほうが機能的に優れているような気がしますので、 MSNをメインに使用したいのですが、どうすればいいのでしょうか? メッセンジャー初心者のため、質問内容に不備があるかもしれませんが、 良い解決方法がありましたら、ご教授賜りたくお願いいたします。 OS=XP ブラウザ=IE6.0 MSNメッセンジャー=6.2 ‌WINDOWSメッセンジャー=4.7

  • MSNメッセンジャーのアイコン

    WindowsXPを使っているんですが、右下にMSNのメッセンジャーのアイコンが出てると思うのですが、それが一つは正常に出ているんですが、もう一つは真っ黒の四角いものがでていて、そこを右クリックしたら、MSNのメッセンジャーなんです。 つまり、アイコンが2個出ていて、一個は正常で一個は変なんです。それで、一つをつなげるともう一個はログアウトされてしまうと言う感じで、今のところ使えているのですが、気になってしまいます。 なにかいい手立ては無いでしょうか?

  • MSN Messenger の移行

    MSN Messenger 7.5のグループやそのアドレスを新しいPCにそっくりコピーしたいのですが、「ファイルと設定のウィザード」でウィザードを利用してもうまくいきません。MSN Messengerの設定や登録したグループ、アドレスなどの環境設定などは、いくつかのファイルをコピー、ペーストして新PCに復元することが可能と思いますが、その方法を教えていただけないでしょうか

  • MSNメッセンジャーの画面が出てこない・・

    先日初期化をしました。 今日MSNメッセンジャーを起動しようと思ったのですが どうしていいか分かりません。 いつも通知領域の所に人型のアイコンが出ているので右クリックでサインインしたり、表示を出したりしていました。 同じように通知領域の所に人型のアイコンが出ているので、マウスを合わせると「Windows Messenger-未接続」となります。 それを右クリックするで「開く」を選ぶと「Windows Messenger ここをクロックするとサインインします」 「サインイン」を選ぶと 「.NET Messenger Service オンラインメンバを確認したり、メンバと会話したり、通知を受けるには、.NET Passpoertを使ってサインインしてください」と出て試しにしてみると、Windows Messengerの画面です。 最初、デスクトップ上にMSN Explorerがあるので、そこの設定で「○○@msn.comのアドレスがある」で進んでいきました。 どうしたらMSNメッセンジャーの画面が出てくるのでしょうか?

  • msnメッセンジャー

    私はwindowsパソコンを使っているので macのことがよくわからないので質問です。 友だちのパソコン(mac)にmsnメッセンジャー(英語版)をダウンロードして設定しました。 その後、その友だちに絵文字を送る方法がわからない、と言われました。 msnメッセンジャー(英語版)でも、絵文字を送ることはできるのでしょうか。

    • 締切済み
    • Mac
  • IEでみるhotmailとMSNメッセンジャーについて

    MSNメッセンジャーをインストールしております。 MSNメッセンジャーはIEが開いても自動ログインしないように設定しております。 事象: MSNメッセンジャーを起動せずに IEを開いてhotmailにログインをすると、 MSNメッセンジャーも起動して(タスクバーにMSNメッセンジャーのアイコンが表示される)しまいます。 メッセンジャーのログインは行われません。 補足: IEで他のサイトを見てもMSNメッセンジャーは起動されません。 Windowsメッセンジャーの場合は、同様の操作を行ってもWindowsメッセンジャーは起動されません。 IEでhotmailを見てもMSNメッセンジャーを起動させたくはないのですが方法はございますか?

  • MSN Messenger

    MSN Messengerを使用しているのですが、PCの電源をつけたらサインインを自動的に行うので困ります。他の家族も私と同じPCを使い、私の友達が誰がオンラインでそして誰がオフラインかすぐに分かってしまい、すごく嫌です。家族がPCを使用していたとしても友達のMSN Messengerには、オンライン表示されているわけです。どうしたらいいのか分かりません。それと他の家族もMSN Messengerを使用したいと言っています。自動的にサインインさせなくなる方法があったら教えてください。私は、自分でサインインしますから。それともし、自分でサインインする方法があれば、その方法を教えてくださいませんか?

  • MSNメッセンジャーがダウンロード出来ない

    私のPCではなく、友人のPCなのですが MSNメッセンジャーがどうしてもダウンロード出来ません。 まず、普通にDL(ダウンロード)しようと MSNのページに行きます。 http://messenger.msn.co.jp/Default.aspx そして、右上にあるMSNメッセンジャーをDLするのマークを http://messenger.msn.co.jp/editorial/ja-jp/images/bnr_dl.gif を、クリックするとDLする為のボックスが出てくるはず なのですが(我が家では出ます) 何回やっても友人の家のPCでは何も出てきません。 試しに別窓で表示にしても ページが見つかりません のページが出てきます。 因みに友人のOSはウィンドウズ98で、 マシンは古いVAIO。 少々PCにうとい友人なので ウィンドウズアップデートをしてないのかなと思い (案の定やってなかった)アップデートをして、 次にアプリケーションの追加と削除をして ディスククリーンアップをして インターネットの一時ファイルの削除をやり、 インターネットセキュリティのレベルのカスタマイズで レベルを中にしました。 結構重くなっていたマシン自体は軽くはなりましたが MSNメッセンジャーのDLの状況は全くといって良い程 変わっていません。 因みにセキュリティソフトは私と同じものを使っていて 設定は全く同じにしてあるので それも関係ないかと思います。 誰かDL出来る方法を教えていただければ助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • MSN Messengerについて

    最初にツールバーのアイコンを右クックして「MSN Messengerを開く」を選択すると開くウィンドウで「以下をクリックしてサインインします」に出てくるメルアドが以前使っていたものになっています。 今は別のメルアドを使っているのでそちらに変更したいのですがどうしたらいいでしょうか。 ヘルプなどいろいろ見ましたが分かりません。 「別のアカウントでサインイン」を選ぶと変えられるのですが、最初に出てくるメルアドを変えたいのです。分かる方、教えていただければ助かります。よろしくお願いします。MSN Messengerをアンインストールし、再インストールしたりしても古いメルアドが消えません。