• ベストアンサー

MSNメッセンジャー内でのコピペ

いつも右クリックして コピー&ペーストできてましたが、 MSNメッセンジャーで出来なくなりました。 友達に教えたいサイトとかあるのに 右クリックしても何も出てこないし、 どうしたらよいのでしょう? ウィンドウズアップデートをしたら (自動更新の) そうなってしまったような気もするのですが。。 わかる方、いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

CTRL+Cでコピーして CTRL+Vでペーストしたらいいですね。 原因は、不明ですが・・・。

makidan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 出来ました! 原因は調べてみます。 ほんとにありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mld_sakura
回答No.1

Ctrl + C でもダメですか??

makidan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 出来ました! 何故なってしまったか、、 アップデートしてからなので いつもと違う行動といったらそれなので。。 うーーん。なんとか原因をつきとめようと思います。